Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



568   チョコクロ!

20090430202813
期間限定の抹茶とミルクティー!


今日まで限定のいちご!

ノーマルタイプのチョコ!

お土産といいつつも自分でも楽しみましたわよ(*^□^*)

567   み・な・ぎ・るぅぁぁぁぁああああ!

紅蓮


友人を半ば無理やり引き連れていってきました。
サムライバール!!!

bsrとのコラボを味わいたいが為な!それだけのためにな!


写真の『紅蓮』、いわずもがな幸さんですが、あれです。
カキ氷のいちごシロップをソーダで割ったっていう味。

信長さまのひつまぶしは美味でした。

しかし隣の席が異様にハッスル!してたので思っていた以上に騒げませんでした。

店員さんのbsrヒーローズのTシャツはすばらしいとおもいます。

566   後悔など…するはずが!

いろいろ

買い物をたくさんしました。
しかしまあ。これほど買い漁るとは。

社会人になったら時間が無いから、こんなことしてる暇がないと思ってたのは誰だ!私だ!
回答としては、お金があるからより使う


さて追記にbsr3話について。

565   ふははは

20090418222833
今日ははげ殿とおでかけさ!


こんな感じでまあ相変わらず戦国ってます。
ポスターとブックマーク購入!
携帯の待ち受けにするため、我が君の所だけ撮影会しました。

また遊ぼうねー!

564   お出かけ

20090412115607
昨日は上野に来ている阿修羅像を見に行きました。

帰りに寄ったOBで久しぶりにビッグサイズアイスコーヒーを飲む。

あの値段でこの大きさなら良心的よね。

563   届いた

20090410232054
しかしPS2の頃と操作が違うので慣れるまで時間がかかりました。


バサラ技がないのが個人的に悲しいのですよ…
「燃えよ、わが魂!」が聞けない…

562   身につかない

紅茶

本当にサクラの香りがするんだよ!でも紅茶の風味を邪魔していない。うむ!




今日の研修ではマナー講座そっちのけで仮想課長の名前にドキドキしてました。
いきなり「武.田.信.玄課長」とかやめていただきたい。萌えるじゃないか

伊.達課長とか!やめていただきたい。

最初は講師と新人で3回に渡ってチュートリアル的なことをした後、2人組電話の受け答えの練習。
「考えるの面倒くさいから、もう武.田.課.長でいいよね!」とパートナーに言ったのはこの私←←
伊.達課長も使いました。連呼!


しかし真.田課長とか、講師の人が言い出さなくてよかった…
萌えてしまって研修どころじゃない。

「真.田課長はただいま席をはずしております」→「いつまでも待ちます!」

電話越しに声聞いたら呼吸困難起こすこと必須。
電話越しの声っていいよね!真.田課長の下で働きたいです。
いやしかし、新人でおろおろする幸.村もなかなか…←自重、できない!

561   おうち

画像を取り込むのが面倒だったので、結果だけ。


世帯主:ゆきむら
同居人:まこと

玄関(4.5畳)
ゆきむらの寝室(9畳)
キッチン(4.5畳)
洗面脱衣室(6畳)
浴室(6畳)
トイレ(6畳)
まことの寝室(4.5畳)
ゆきむらの遅漏治療室(40.5畳)←wwww
まことの教室(17.5畳)

■教室って・・・何の?ちなみに本名だと寝室は一緒でした!うおお!これはもはや嫁にいくしか!




世帯主:カカシ
同居人:まこと

玄関(8畳)
カカシの寝室(8畳)
キッチン(6畳)
洗面脱衣室(6畳)
浴室(4.5畳)
トイレ(8畳)
まことの寝室(8畳)
カカシのエロ本置場(36畳)
まことの教室(36畳)

■エロ本置き場と教室が同じ広さ…だと?本名でも寝室は別々でしたー。ちぇー。そして世帯主はあたしでした…え…あたしが囲ってんの?←




世帯主:さすけ
同居人:まこと

玄関(4.5畳)
キッチン(6畳)
洗面脱衣室(4.5畳)
浴室(4.5畳)
トイレ(6畳)
まことの寝室(6畳)
さすけの寝室(4.5畳)
さすけの隠れ家(24畳)←ちょ、
まことの教室(16畳)

■教室はなぜか絶対あるという



本名で寝室が一緒だったのは幸村だけとか!もうホントこれは運命です←
九郎とやったら何故か「くろうの触手研究室」があったwwww
こちらでドウゾ↓
http://genzu.net/heimen/


追記にまだまだ。しかしBLネタ含んでくるのでご注意をば!

560   燃え尽きた

・幸村がかっこよすぎて死ぬかと思った
・佐助もかっこよすぎて死ぬかと思った
・bsrて感じだった


これに尽きる。
しかし毎週あんな幸村見てたらホント呼吸困難に陥るんじゃないかな、あたし。

559   スイートポテト

20090402223143
おいしー!


甘いものはやはりいいね。

558   あたしを異世界に連れてって!

金曜日は飲み会らしいです。

うっそ!その日深夜からbsrはじまるんですけど!
帰りたい←←←


ほんと・・・もうあの、迎えに来てくれないかな、ゆっきー。
叫んでてもいいからさ、あの、フランス語(笑)




忘れてた!別当たんじょうびおーめーでーとー!!!!






先輩との交換日記(違)を書き終わりました。
女の先輩でいいんだけど、密かに真田を探してたなんていわない。
いいじゃん!いいじゃん!「真田さん」て呼べるんだよ!?
相手が女性でも萌えるね。真田さんて呼ぶたびに萌えるね!

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


