Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



557   金

ばさらじお、★さんもM田さんもテンションたかい・・・


てか、★・・・・あなた・・・挨拶でぱっぴーて・・・・随分昔のラジオのやつだよね!

556   タイムショックの

戦国武将の問題、8問わかった\(^o^)/


三成が出た瞬間にキター!てなって幸村が出た瞬間ぎゃーっ!てなった(笑)

555   人は私をバカと呼ぶ

20090328182533
わかってる…


でも欲しかったの!どっちも!


母上にはしばらく「借りた」と言っておこう。

554   じゃあ…な…

20090323232759
写真は京都・祇園にて。


おわったぜ…4が…!

だがしかし3のやる気がでない。久しぶりにニコで譲のMADを漁りました。
皆さんあたしと同じ感性の方がいて嬉しいです( ´艸`)

エアーマンの替え歌…とは言っても声は無くて歌詞だけなんですがツボです。すもものパロも久しぶりに見たよ…


いまさら気づいたのですがPSPあるんだからCCがほしくなりました。ざっくすー!!

553   アフタヌーンティにて

20090321221639
お昼ご飯でした。
スイートポテトも食べたよ!



遙か4、残すは那岐と風早のみ!がんばる。

552   やっちまったZE☆

戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション

を、密林にて予約・・・BOX・・・うふふ・・・(遠い目)

PSPのB.A.S.A.R.Aもようやくゲーム内容を確認したので、ストーリーモードがあるので予約するよねー。
しかしBOXの第二段の方にか.す.ががいるんだよ・・・慶.次もこっちなんだよ・・・
市も長.政.さ.まもチ.カ.ち.ゃ.んもこっちなんだよ・・・!
これはなんだ、あれか!第二段も買えってか!!


ちょーっとだけ、愛.蔵.版やりました。二章の冒頭まで進めた。
そうそ、記念すべき「彼」の最初の言葉は「先輩!」でした。やはりというか、お前・・・と言うべきか。


とりあえず4を終わらせる!
ム.ド.ガ.ラと道.臣とサ.テ.ィ!と那.岐と風.早。うっかりム.ド.ガ.ラに惚れそうです。なんだあの紳士なおっさん。

551   やっちまったぜ!

20090320161848
だが後悔はしていない!



bsrの予約も…密林で…(笑)

550   帰りました

20090318215513
戦利品です。
ふろしきとご当地キティ。

沖田キティと牛若!
牛若丸…なのですが、なぜか札には「義経&弁慶」


弁慶いないのに…どうしてそうしたのかわかりませんが!


足が痛すぎてやばい。
酷使とはこのことだ!だが楽しかったー!

549   西本願寺

20090318131000
また工事中…。


足がいたいよー!

548   豆腐アイス!

20090317234212
逆さまにしても落ちないんだぜ!

547   二日目!

20090317084832
天気は快晴。
観光日和なり!

546   きょーと

20090316210354
南禅寺!

水路でかいなー!

545   上洛じゃああああ!

20090316141652
京都ホテルにて!

544   わー!

20090315223820
ドラゴンでた!


と.ん.が.り.ボ.ウ.シもやってますが、遙.か.4も順調です。
八葉は、サ.ザ.キ→忍.人→風.早→ア.シ.ュ.ヴ.ィ.ン→遠.夜でクリアしましたよ!
今は柊ルートでございます。もう終わりに近いですが。

八.葉以外では、あとム.ド.ガ.ラとナ.ー.サ.テ.ィ.アと、道.臣。
ナ.ー.サ.テ.ィ.アもクリアしようとおもったんだけど…!!力を示せない・・・。
もうちょっと霊力とか上げて出直します。


で、どうでも良い話、あたしの中での(ここ重要)公式カプは、3だと将.望.で4だとア.シ.ュ.千!
1と2は知らんのでどうともいえませんが。4は断固ア.シ.ュ.ヴ.ィ.ンで!風.早じゃなくてア.シ.ュ.ヴ.ィ.ンで!!

しかしア.シ.ュルートはア.シ.ュに恋してたな・・・
遠.夜はかわいかった・・・柊は後咲きだったな・・・(あたしの場合)まだ終わってないけど。


しかし明日からは京都である!!
うむ!たのしみじゃ!!

542   海の碧からくすねた優しさ喜んでくれるかな


つよしさんの本が出たんですけど、買ってないー。
ほしいなー、でもまだ「ぼくの靴音」すら読み終わってないんだよねー。

あれ、タイトルあれであってるのか・・・?
つよしさんは言葉の選び方がすき。

そういえば前に、「つよしさん」て友達の前で言ったら「そんな呼び方してんの?」て言われた。
うーん…いつからか分かりませんが、あたしはずっとつよしさんです。こーちゃん、とか光一さん、とか相方のほうはそういいますが。

どちらにしろ、「さん」呼び。おかしいかなー?つよしさん、とこういちさん。

541   冊子欲しさに

20090312215710
全サ応募です。
文庫は角川パブリッシングのものが多い…普通の角川文庫とビーンズ。


久しぶりにラブミーテンダー聞いてしまった。獅子熱が再発です。
でもグリ江ちゃん…!!
前マが早く読みたい…!

540   あーしたてんきになーあれ!

ブックカバー

雁金柄です。
かわいくて色も好きなんですが、弱そう…まあコーヒーのおまけですからね^^こんなもん。


心の叫び
・サ、サ.ザ.キィィィィィィィ!!!!
・バカな…忍.人に名前呼ばれたくらいでときめく…だと?
・これだから!これだからツンデレは!!ちょっとデレると萌えるんだ!
・柊が言うといやらしい…(笑)
・あーもーサ.ザ.キかっこいいなぁくそう
・あーときめく。もうサ.ザ.キに恋した
・3つ選択肢があったので、3つ全て見るために3回ボスと戦った
・那.岐の「偉い」を聞きたいがために誓.約コマンドを使う。末期。


忍.人やるっていってたのに、結局最初は天.の.朱.雀でした。うそーん。
だめだ…!無意識にやると天.の.朱.雀に行くんだ…!直.兄キャラじゃないのに!
サ.ザ.キをクリアしたのでとりあえず八.葉は置いておき、カ.リ.ガ.ネと夕.霧クリアするつもり!


追記でサ.ザ.キEDネタバレ。

539   買ってきた

20090307224301
続きは約一年後だよね……!


くあ~~~っ!
読みたい。あー!読みたい。

538   雨でしたね


数年前に買った(骸骨の方の)ジャックのペアストラップが出てきた。
ジャックとサリーなのですが、普通に考えてサリーがオンナノコ用ですよね…ピンクだし。
しかし私は断固ジャック派なのである。
幸.村!あたしジャックの方がいいから幸.村はサリーちゃん付けてね!ピンクだけど!
きっと幸.村は「仕方が無い人ですね」とか言って私にジャックを譲ってくれる。はず。



4について。
・那.岐かわいいかわいいかわいいかわいい・・・・・・!
・風.早がコ.ン.ラ.ッ.ドに見えてきた
・どうしよう誰からクリアしようか
・那.岐&布.都.彦&遠.夜が気がつくと円陣にいる
・那.岐て左利きなんですね!
・どうしようサブキャラに萌えない
・那.岐.布.都.彦.遠.夜がいれば幸せ


風.早も素敵なんですがすごくコ.ン.ラ.ッ.ドに見えてきた。どうしよう。
あーでも本当誰から落とすか。アレか、もう無難に忍.人からいくか!

537   はげへ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

536   まっちゃ!

抹茶ラテ

普通の抹茶の方がすき←←

うずまき状に抹茶と白いのがぐるぐるしてました。ラテというからに甘かった。
普通の抹茶のぶんも甘いけど、こっちはなんつーの…あまったるい?て感じ。


遙.か.4はとりあえず一週したよ!
・「誓.約」コマンドのときに那.岐に「偉い」て言われたああああああ!!!
・ひどく那.岐にもえる
・サ.ザ.キを見捨てるような回答をしたら風.早の★が上がった←←
・サ.ザ.キがすごくすきです
・忍.人★落ちすぎわたしwww
・鬼畜回答をするのがすんごくたのしい




チョイ愚痴。
てかさー提出資料のエクセル、セル結合くらいしておいてくれてもバチは当たらないと思う。
めんどくさかった…エクセルなんて2年ぶりくらいに開いた。

535   対象年齢は15歳以上です。

幸村

この間買ったもの。
対象年齢高くないか・・・?

ようやく卒業旅行の日程がけってーい!!
またまた京都に行ってきます。好きだな…京都。すきさ!


何百年、何千年前のものを修繕しているとはいえ、いまだに触れるなんて!
あの人もこの寺を見たんだろうか、と思うと楽しくてしかたがない。あー楽しみ!
ガイドブックも調達せねば。目を付けてるヤツを購入してきます。


あしたは某国へ行って来ます。寒いだなんて、そんなの知らない!

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


