Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



505   もも

20090131193153
最近すっっっっごく白桃が食べたい。

ももが食べたいよー!
仕方ないのでジュースでガマン。
ももがたべたい!

504   ときめきクロスカウンター!


タイトルに意味は全く持って無い。
先生が大好きです。もうどうにでもしてくれ。



『ザ・マ.ジ.ッ.ク.ア.ワ.ー』を見てます。
有.頂.天.ホ.テ.ルはあたしの笑いのツボに合わなかったけど、コレは面白い。

503   おーわりっと!


私の未来はサックサクです←←←
ブログのタイトルにするには怖いのでこちらで(笑)


昨日口頭試問も無事終了し、あとは成績を待つばかり!
学校→おねーさん宅に直帰!…ではないけれど、泊まってきましたー!


ビデオ鑑賞会だけど、あの、ほんと…すいません自重という言葉を身に覚えさせた方が良いと思った^^
おとなしく見ているおねーさんの隣で突っ込むわ、思ったことそのまま口から出すわ台無しだわ!
あの…ほんと自重します。しかし「チィース!」のポーズにはホント大爆笑で腹がよじれるかと思いました。

夜中だからこそできる会話のオンパレード具合も調子よかったですね!
●●●●先生は一生忘れない。テスト前になったらノートをコピらせて貰ってくる!
しかし私もあの人の話は好きです。今度見つけたら買いそうで怖い(笑)


昼から無双で死にそうになってごめんなさい…殿…ふがいなし。
きっとアレがホントにあたしであったらみっちゃんにボコボコにされた挙句「この愚民がっ!!」て言われてたと思います。殿を守らなきゃいけないのに殿に守られてました☆挙句の果てには高みの見物してました。


週末には兄メイトに行きます。
兄メイトの特典の小冊子が欲しいが為に…このやろう…

502   届いた

20090124220334
去年頼んでたドラマCD&小冊子が届いたよ!ララもちゃんと買いました…しかし高いな…

今日はほんのちらっとだけど雪が降ったよ!ちらちらと。今年は降らないと思ってたから嬉しいなー…しかし積もらないかなー

501   よし!

20090123201258
古い角質が取れるのですが、久しぶりに使ったら酷いくらいとれる(笑)

定期的に使わなきゃだめだね…これ使うと肌がつるつるして楽しいんです。やりすぎるとダメだけど。

500   おおぅ・・・



「どこ行ってたのよ!心配してたのに!」
「心配してもらうのって、好きだよ」

もーちょー!!!
ジ.ェ.ー.ム.ズ.ボ.ン.ドはえろいとおもいます。

●●に言わせたい。いーわーせーたーいー!>●部分はご自由に・・・(笑)


499   終わった・・・!

終わらせた!終わった!
DS終わった!しかしそれがしは不満である!不満の理由は追記に押し込む。
しかし敦.盛・ヒ.ノ.エ・友.雅の術は好きだ!掛け合いがすきすぎる。



そういえば、前におねーちゃん(嫁!あなたのことですよ!)に「待ちうけを●●にした」と言ったら「浮気!」と返されたけど、彼の天下は3日ともたなかったことを報告しておく。
今は文字通り旦那です。赤い人。「義、貫かんがため!」の人。この人じゃないけど、この人(笑)
ものすごくいい背中の画像があったので。
しかしわりと流したのはあたしのことだろうか・・・わりと聞いてたんだよ!そして衝撃の事実!ニャンコ先生はいつでも見られるらしいよ!なぜ!?あの日なかったじゃない!もしやあの日、先生はお出かけしていたのではあるまいか。


しかし直.兄との某デュエット曲が先生に聞こえてくるという罠。くそう、これがあの孔.明の罠ね!←

498   あと二人

あとは、別.当と懐刀.のお二人です。
わお・・・井上効果が遙.かにまで出ている・・・!


そうそう、なんだかかわいかったので友.人.帳のブログパーツを貼ってみました。
かわいらしいニ.ャ.ン.コ.先生。
夏目に関する文字を食べてしまうそうなのですが、文字を区切ってるからダメかな。


追記にてま.さ.おの感想。

497   宗さまが

ハーフならbsrのむねさまが英語を話すのも…うん。実際あったとしてもあんなにはっちゃけてないと思いますが。
でもスペインか…「オーラ!」て話すむねさまもいいのかな…

496   本屋に

ダッシュするところでした(笑)

昨夜の友.人.帳を見てたら、本誌で貯金箱の全サが!ニ.ャ.ン.コ.先.生のだよ。買うしかないぜ。
勢いあまってメールした人、ごめんなさい(笑)テンション高かったんだよー。


なんかくやしいのでPS2版の夢.浮.橋が出る前にDSをクリアしよう!と頑張ってます。
PS2のは買わない。3月のを待つんだ…!
1と2は終わってるので、3を頑張ってます。3を一人もやらずに放置してたんだ…本命なのに。
追記にてクリア感想。ただいま攻略済みキャラは九.郎、弁.慶、譲、敦.盛、先生。

495   私の脳味噌、私が一番知りたい・・・


某ネ.ズ.ミ.の.国にてオ.バ.マとジェットコースターに乗った。
三人乗りのところに、オ.バ.マ・友人・私の順で横一列に乗りこむ。
後ろの席にはSPたちが乗り込んでたのだが、途中でコースターが壊れた。

みんなコースター外に出て避難してたら、「今から代わりのがきますよ!」て中.野.ア.ナが。
代わりのコースターが来たんだけど、何故かそれはダンボールで出来てて、「オイオイ大丈夫かコレ!?」と思ったけど結構丈夫で平気だった。

ジェットコースターから降りたら何故か人ごみのなかに真.田.主.従がいて、すっげーこっちを睨んでるから、私と友人はその睨みに恐れをなして、オ.バ.マにばいばい!を言うと主従に見つかっても追いかけてこられないように女子トイレに逃げ込む。

私→「どうしよ幸.村ちょー睨んでんだけど!」友人→「むしろ私は佐.助が怖い!」
二人→「オ.バ.マとなんかジェットコースター乗らなきゃ良かった!」

という会話を女子トイレでしていると、トイレが込み合ってきた。どうやって言い逃れようか二人して女子トイレの化粧台のところでうんうん考える。しかしどうにもこうにも考えが浮かばず、えーい、ままよ!と覚悟を決めて女子トイレの入り口からこっそり外を確認。

そこには良い笑顔をした真.田.主.従が立っていた・・・。



という夢をみた。
なぜオ.バ.マ!そして、なぜ中.野.ア.ナ!おそろしい・・・

494   


昨日のテレビ欄、夜中に「夏.目.友.人.帳」てあったので何だ?と思ってとったのです。
そしてら「E.ネ.!」という番組の、夏.目の特集みたいなのだった。

今.戸.神.社にニ.ャ.ン.コ.先.生を奉納しにいったヤツの放送でした。
10分番組なのですごい短かったけど^^

来週はN.A.R.U.T.O特集だそう。覚えてたら見る!(笑)

493   みてしまう

やってると見てしまう・・・あーおもしろかった!

しかしカットされてる部分が多かったので是非DVDで見てください。そのあと原作を見るとなおよろしいかとおもいます←

はー・・・しかしハ.ー.マ.イ.オ.ニ.ーはかわゆいな・・・
ロ.ンとハ.ー.マ.イ.オ.ニ.ーがじ.れ.っ.隊。もーかわゆいやつらめ!
何度見てもセ.ド.リ.ッ.クのところで泣きます。そしてリ.リ.ーの「お父さんがきますよ」が無くて残念だと思います。

しかし、母親が見るたびに忘れていてどうしよう。
私に説明を求めるな!前はかいがいしく教えていたけれど、遡るところが多すぎて最近は放置です^^
最初からDVDでも本でも見るが良い。どうせウチに全部あるんだから!


7月の映画がめっちゃ楽しみです。
見に行くよ!絶対!春休み中に全巻読み直そう。

492   隣で

弟がT.O.K.I.Oの番組?っぽいのを見てるんですが、「ツ.ン.デ.レ.カ.ル.タ」紹介してる・・・!

やめて・・!やめてくれっ・・・後生だから
そんなツ.ン.デ.レ.カ.ル.タで女心を学ばなくても君らはかっこいいんだからそのままでいいんだよ・・・!


やーめーてー!!しぬ。顔の筋肉がいまだかつて無いほど鍛えられている。

491   bsrは

20090115220021
無.双よりもずっと楽なのでストレス解消に丁度いい。
無.双はいろんな指示を聞いてるとめんどくなるんだよね…

ダンナで千人も斬った(笑)
固.有.技では火.焔.車が一番好き。
やっぱり幸.村が一番戦いやすいです。 四方八方ぐるぐる攻撃できるからな。
挑発コマンドでスクワット(…でいいのか?)をする幸.村がかわいすぎる。

489   ようやっと


相棒の亀山くんが去っていった経緯をみることができた。
今日からまた新シリーズらしいですな。しかし亀山くんがいないとすごくさみしい・・・



ところで相棒のDSが出るみたいですな。
「これって右京さんと相棒になれるの、いよっしゃー!」と思ったのですが、亀山くんがいました^^
そうだよね・・・うん・・・亀山くん居てくれて嬉しいけどぬか喜びした(笑)

488   あれま

20090113194558
高松城上陸戦…だったかな?
カモがいるとは思わず(笑)びっくりした。

ある友人に子.安.佐.助の「お馬鹿さん」と言うセリフが好きだと言ったが最後。
なにかとつけて「お馬鹿さん」と言ってくるようになりました…

いいんだ…萌えるから。
しかもこれは黙ってるけど先生も言いそうなセリフだから気分によって脳内変換が変わります。(どうでもいい)

487   あいのり


あいのりこわいちょうこわい!

てかおんなってこわいよー、あたしにはあんなことできません!
ああああ、あれがモーションかけてるぜ、ってやつなんだね・・・(古)


こわいこわい。おんなってこわい・・・
こわいし見ててきもちわるい・・・あれ、男はされたらどきどきするんだろうか。

・・・するんだろうな。しかしきもちわるかった(何度目だこれ)

だってさ、まだ彼氏彼女じゃないんだよ?うわー・・・こわいわー・・・

486   口の中を噛んだ→流血

家電量販店をはしごしてきました。
待望のHDDつきのレコーダーを購入!うは!これでわずらわしいGコードとか打たなくてすみます。


『VOICE』を見ました。
なんだか久しぶりに連ドラに期待してます。おもしろい。
みんな見ると良いよ!法医学のゼミ生たちの話だけど、硬くならずコミカルな部分も残してあるのでたのしい。来週がたのしみである!しかし主人公の瑛太の子役がまさかの与六にはふきましたwwえ、あれ与六だよね・・・?



しかしヤツからまさかのバトンが回ってきたのである!
慎み深い私としてはどう答えて良いのか迷うところ←←←

485   こんなスタイル

20090111222644
コップの中味はアッサムブラックティーラテ?……たぶん、きっと(笑)

お供と一緒にOCのセカンドシーズンを見てました。おもしろい(笑)こんな波瀾万丈な学生生活はイヤだけど、少しはスリリングなこともあればよかったな。

でもって、机周りを整理。
これってやり始めると止まらない…!しかしおかげですっきりしたよ。そして口頭諮問の日付を書いたメモを見つけた(笑)
や、ちゃんとある場所は覚えてたよ!

ひやー。しかしOCはおもしろい。

484   筋肉痛

20090109230951
足が…いたい!

秋葉原と浅草に行きました。
で、↑に行ってきたよ。

てか今さっき来たメールで決意した。PSP買う。
もーばか!コ.ー.エ.ーなんて!ばか!

483   何してんだろうか


ポ.ケ.モ.ン図鑑(ダイヤモンドver.)が400匹越えました。
何やってるんだあたし・・・!しかしコレクター魂がうずく。ううーむ。
配布以外のポ.ケ.モ.ン集めたいなー。


最近深層心理ではものすごくサ.ス.ケのことを好きなんだろうか、と思う。
佐.助もすき。B.R.A.V.E.1.0も佐.助が一番好き。しかしK.Y.Oでは幸.村が好き。

そうか、K.Y.Oの佐.助はショタだからレーダーが働かないのか・・・。
柴犬辺りを飼って、佐.助と名づければいいのか。いやしかしワンコは幸.村である←



追記にてお返事。朧さんへ。

482   キミにきめた!


ていうノリではないと思われますが、バトンをまわされたのでやります。

あたしのどんな回答を期待してるのか知らんがな!
周囲のあたしに対する「変態」の評価が確実に上がり、好感度が下がると思われます。
なけなしの好感度なのに!


481   どうにもこうにもたまらんな!

少女漫画でものすっごく、佐助・・・!なオトコノコがいた。
背格好が似てるとか、そんなんじゃなくて、行動とか?
あたしの中の、学園での佐助はこんな感じなんだろーなー!ていう感じの!

もう一回「佐助だ!」と思ってしまったら佐助にしか思えなくなってきてどうしようもないのですが!
で、佐助の恋を邪魔する・・・ていうか、からかう男の子がいるんだけど、それが伊達っぽく見えてくる罠。


ああああさすけ・・・・・・!!さすけどうしようもうコイツかわいくてたまらーーーん!!
ごめんなさいなんかいろんな人に謝らなきゃいけない気がする。ご、ごめんなさい・・・!

しかし萌えた。あーもーかわいかった!



480   葛藤


PSPがほしくてしょうがなくなってきました。
この・・・!この!

ディシディアがやりたいの?って言われればそうでもないということが分かった今日。
しかしPSPがほしい。でもPSPだけ買ってもしょうがないんだ。
しかしPSPでbsrがでるんだ・・・!公式にあった幸村の壁紙にするんだ!という野望←


mixiで頂いたバトンをこちらですることにしました。
申し訳ないねぇ・・・・!こっちの方が全然自重してないから。やりやすいんです。
まだmixiのほうは羞恥心というか、良心が残っているんです(笑)


後々、やります。
今日はもうやらん。頭が回らない!やったらご報告しますけどねー!

479   お昼寝してたら

佐.助・・・佐.助が出てきた・・・・


なんだこの、初夢。しかも、ちょー、なんか・・・うん。

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


