Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

478   四苦八苦

20081230170232
鶴が…おれ…な、い!!!

何てこと!鶴が折れなかったの!衝撃!

びっくりしたけど母親に聞いて再び折れるようになりました。
あーもー、衰えを感じた。

衝撃と言えば、行きの便はプレミアムクラスに乗ったんだけど、プレミアムには専用の添乗員さんがつくらしくて、その方の名前が「有川」だった……!

自己紹介されて思わずネームプレート凝視^^←
スポンサーサイト

477   海の近くに

20081229221518
います。

風呂はジャグジーとかバブルとかテレビがついてたぜ!田舎まるだしだぜ!

476   車の中から その2

20081228211653
義経さんと知盛さん。

さて、明日から忙しくなるぞー。

475   車の中から

20081228170229
赤間神宮です。

今日は天気よくてコートだと少し暑いくらい。

474   飲んだよー

ラテ

甘かった・・・!ホワイトチョコが甘かった・・・!
そうだ、いっそ銀.さ.んと半分こしようよそれがいい←


あ、そーだ。
免許とりましたー!
言っておかないとな!いろいろ聞かれたしな!(笑)

そういやつい先ほど乙女デーが来た。
脳内乙女モードの妄想が多かったからきっとそろそろだなーて思ってた(やだなこんな前兆)

PS2版の浮.橋の公式みてきた。

ねえ・・・・・・くやしいんだけど・・・・いや、きっとPS版買うと思ってたけどさすがにトレジャーはもういいとか思ってたんだけど・・・・・・いいな・・・八.葉が読む百人一首CD。

くそっ!ああああああ気になるううぅぅぅぅぅぅ・・・・

いっそ、いっそもう井.上.さ.ん&直.兄の愛故に買うべき!?
でも、でもおおおおおおおおおおお!!!ちくしょうだすならもっと後とかにしてくれればダメージはこんなに受けなかったのに!!ばか!


せんせー・・・・あたしに買ってくれ・・・・
そしてそれをあたしがプレイしているところを隣でみていてくれ・・・・


どうしよう、百人一首だよ!?
読み上げる・・・ああ・・・なんだこのジレンマ。Xの特典もそんなんだったな・・・会社違うけど。
でもXは中古で売ってたからそれを買うんだ・・・きっと。

佐.助も読んでるのかなぁ・・・死ねるなあたし。
カルタだったかな?多分。しかし百人一首にしろ、Xのヤツにしろ、きっとニヤニヤしながら聞くんだぜ。
百人一首聞きながらニヤニヤは無いだろ自分。くそ。どうせなら百人一首覚えなくてはならなかった中学生時代に出してくれ。・・・いや、中学生じゃ買えん!親にも頼めん!乙女ゲーム買って!特典がほしいから高いやつね!なんてどんな羞恥プレイ。

473   思い出したように

イベントごとで変わるというので、夢.浮.橋を起動させてみた。

・・・・のに。
クリスマスのこと一切合切無視。
これはアレか、イブじゃないとダメなんだと思って日付を戻してみたが、反応なし。

もしや・・・源平時代にないから、とかいうのではなかろうか。
ばか!ラビリンスであんなにクリスマスしたじゃんか!ばか!

ちなみに↓の九.郎は

九郎

二ヶ月放置していたらこういわれます。さやわかな笑顔で。

さらに、自分の誕生日まで日にちをさかのぼってみた↓

友雅

うーわー、画像が汚い
ごめんね友.雅さん・・・悪気はないの・・・ないのよ・・・。
しかし井.上さんに言われると今はなんでも嬉しいので自重しません。
井.上キャラは景.時が一番好きである!あのヘタレっぷりがたまらん!←

472   ゆっくり進めてます

20081225215455
ビサイドにつきましたー!

しかし海きれいだなぁ…

初めてやったとき感動したことを覚えてる。

471   恋人がサンタクロース!

ガッコの最寄り駅について携帯みたらブラックアウトしててなんだか一気にやる気なくしたマコトです。
携帯てさ、使わなくても持ってたら使える状態でいてほしいよね・・・。



本日はまた突発的におねえちゃんとカラオケに行った。
どうでもいいけど、あたしずっとおねえちゃんて呼んでるけどいいのかな。別の名前がいいのかな・・・。

なんかもー二人して2×歳の女がこんなことで興奮して良いのかと思った。
阿部よりもまず自分ら自重した方が良い^^
「愛かた」は最高です。もうKinKi大好きすぎる!

とりあえず佐々木先生がかっこよすぎてどうしようもないという件。これはもう恋だね!←
今夜はイブですが、それがどうした!

私は家にて佐々木先生が来るのを待ってる!
プレゼントは持ってこなくて良いんだ!先生がきてくれればそれで!
わたし、ほかには何も望まないから!!!(せいいっぱいの良い子表現)

470   ときどきふと思い出して聞く


FF10のサントラ。

10はあたしの中でまた7とか9とかとは別というか!
オープニングムービー・・・(だったっけ?)で流れてくる『ザナルカンドにて』を聞くだけで泣けてくる。

サントラだと最初にティーダが言う「最後かもしれないだろ~」のセリフと、ユウナの「思い出してください」に涙腺刺激されてもうだめだー!!


「素敵だね」も良い具合にシンクロしてきて、10はストーリー的にはちょう満足です。
ああティーダがすきすぎる・・・!10やりたい!
しかしティーダポーションは買ってないのである!

あのティーダ、あの絵も好きなんですが、あたしの中のティーダと違うんだよな・・・
なんつーか、あのティーダは腹黒そうっていうか


あーでも10はすんっっっごい好きです。
ゲームで過去至上最高に泣いたストーリーだった。

ティーダが強すぎてあたしの中ではいまだに森田の声を聞くとティーダです。
多分これからも。でも世間的には森田=一護なんだよね・・・

違うの!彼はティーダなの!ブリッツのザナルカンドエイブスのエースなの!(あれ、チーム名あってる・・・?)

469   エメラルド

20081221201808
なんかモトキ軽いなー!

467   前売り特典

20081218222225
やっぱりグリフィンドール!

しかしホグワーツの紋章が入ったのも欲しいのである!

466   久しぶりに

20081218000201

映画館に行ったよ!
『レッドクリフ』見てきました!
字幕だけど大丈夫、場面が変わるとちゃんと名前と国の名前を出してくれたから!!

八卦の陣てのを見たときには鳥肌立ちました。
いえるのはちょう面白い。早くパート2が見たい!
劉備の民を守る姿勢に泣きそうでした。孔明もかっこよかった。
しかし一番気になったのは・・・名前を忘れました(笑)
あれ、赤子を連れ帰ったダンナです。名前わかんなーい!

三国志をちょっと読もうと思います。しかし取りあえずはメビに借りた源平を読む!
今日は楽しかったです。遅くまで寒いし電車なのにごめんね!>私信

465   とうとう


友達伝いで聞いた先生のセリフにも悶えるようになりました。末期!



BSでプリティ・プリンセス2をやってたので思わず見入ってしまった。
かわいいなーアン・ハサウェイ!プリティ・プリンセスは見て元気になれる。
ディズニーのプリンセス映画って楽しいんだよなー・・・
ヒラリー・ダフもディズニーから知ったしね。

プリンセスになりたいとは思わなくなったけど、あんな人生を一瞬で変えてしまう出来事が起こらないかな・・・もちろん、良いほうで(笑)

464   どうしようせんせー!


レポートいまだ白紙!

テストべんきょはノート読んだだけ!

463   これぞ!

20081214222705
我が冬の名物(笑)

ふくの刺身!

只今帰省中。
ばあちゃんトコにお世話になってます。

しかしふくはうまいなあ!
刺身が食べられない人は損をしていると思います。個人的に。

ここに送ろうと思ってmixiにおくった(笑)

462   今日は大荒れ

20081214161627
走行中の車の中から、関門海峡。

今年だけでもう三回目。
でもやはりここは慣れなくて怖いなぁ…。

そういえば昨日ついに親の前でやらかしました。

「あれが日和山(ひよりやま)?」
「うん」
「あ…あそこに高杉が!高杉しんすけ!(ぎゃ!ちげーよ)晋作!」
「高杉よりも第二次大戦の砲台が残ってるよ」

え、スルーかよ。

いいけど。

でも第二次大戦に実際使われた砲台が残ってるなんて…!と感慨深かったです。
高杉もだけど、日和山に行ったら見てみよう。

461   ばあちゃん宅

20081213221252
まあ、いわゆる学生の本分です。

いとこもテストの為、会うのは明日だけでとんぼ返りですわ。

むり!もうテストなんてきらいよー!

460   山盛り

20081212212615
すきすきキウイ!

459   ポッター大好きですよ!

吟遊詩人

朝行ったら売ってなくて、ちょっとはうろうろしてたのですが、午後に行こう!ってことになって午後に行ったら売ってたので買いました(長)

写真はカバーを剥いだ姿ですが、ね。読むときは外す主義。


さて、昨日突然のメールで普段見ないものを見ていました。
ご飯だよーと言われても「ちょっと待って!」と聞かない人(笑)

何で見てるのって聞かれたから「メールが着たから」と答えてやったサ!
「何だったの?」の答えには「さあ?」と濁す。常識。
ニヤニヤしていたなんてとてもいえない。うへへ。


追記にコメント返し。

458   とりあえず終わり!


レ.イ.ト.ン.教.授終わりましたー!
うっかりラストのムービーで泣いた^^

今は悪魔の箱を再びプレイ中。うーん、たはりこのシリーズ楽しい!

457   つられた

20081209210441
ジターン!

ジ.タ.ンが好きです。
ク.ラ.ウ.ドは友人が買ったので買わず。二色で二種類の味らしいので、ジ.タ.ンだけだったのをス.コ.ー.ルも購入。

朝のコンビニで騒ぎすぎた。なんという迷惑な客!しかし後悔はしていない。
ジ.タ.ンが好きすぎる。裏面のク.ジ.ャは意外とイケメンでした。



てか、今日気づいたんだけど、この間かったJC税込みで420円だったよ・・・・!
うそー!値上がりしてる!390円+税じゃなかった!400円+税だった!怖い!

456   トロピカーナ

20081208191354
うまい…うまいよ!!トロピカーナはやはり最高だと思います^^

しかしレ.イ.ト.ン教授…今回の作品ではっきりしたわ……

あたしア●マ好きじゃない^^

好きな方には申し訳ないですが、あのこ…あたし、好かんわぁ。

454   けえき!

20081206232712

ちょこれーとけーき、で、スポンジは紅茶。あーおいしかった!

父の誕生日、あーんど、直.兄の誕生日!

プレゼントを買いにレイクタウンまで行きました!
目星は付けていたので、買って包んでもらうだけ。


雑貨屋をぷらぷらして、新しい腕時計ほしいと言ってたので、トトロのかわいーの見つけて、

「コレがいい!」て言ったら

「もうキャラクターものはいい加減やめなさい」て言われ・・・た・・・


と・・・ととろくらい許容範囲だろ!しかも来年のスケジュールなんてリサガスだぜ!おわった・・・


でもって、今あたしはアレがほしいのです。
外国のロイヤル的な家庭が封筒に蝋燭みたいなのたらして、金属のハンコみたいなの押し当てて手紙を封するやつ(長いな)
正式な名称がわからんのだよ。誰か教えて。

しかしハンコと専用の蝋燭みたいなの買うと四千円は軽く飛ぶ。
そんな金は今持ち合わせていないのである!


そしてただいま卒論から逃避中なのである!
しかしあとは結論と参考文献と目次と表紙。
でもって、原作引用文を、原書から探す作業←これが一番の曲者。


もうめんどうくさいので明日にまわす!しるか!月曜日に最終チェックとか、知るか!

これから虎.の.若.子とその忍と先生と兄弟に逃避する。
人間集中力って頑張っても一時間なんだよ!

453   

DGの最新刊を読んで16歳のラ.ビにきゅんとしたなんておねーちゃんには内緒^^


すぐばれるがな。


やらなきゃならないことが多すぎて「わー」てなってます。
そのうえまた里帰りしなきゃならなくて、今の段階で残ってるレポートが2つ、あと卒論、テストが2つ。

昨日1つレポートは終わらせたので、3つだったのが1つ減りました。


先月嫁に来た佐々木先生を見つつ、宿題に励む(笑)
全部終わったらご褒美に先生が布団にもぐりこんでくれば良いと思いました^^


まだまだ色々頑張ります。

452   牛タン味!

20081205190423
都会はよくお菓子を配っていてうれしい限りです。

レッドブルとか、今回はうまい棒。伊達さんのカッコだぜ!

451   トロピカーナ

20081203104843
100%のオレンジジュースは酸味が強いから嫌いなんです。
でもこれはリンゴとかミックスされてるから酸味が抑えられてておいしかったよ!

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。