Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



450   43と44

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

449   若旦那が

「佐助!」と言う度にどきりとする。

わわわわ、さ、さすけ…!
見守ってくれてるとかおいしすぎる。

448   うわわ!


キャストが決まったー!

ダ.テ.ム.ネが松.田.龍.平!おお・・・さすが、独眼龍なだけ「龍」か!←

てか信.長.公が吉.川だと・・・?あたし的にちょうハマリ役っていうか、イメージにぴったり(笑)
あと、愛.姫もでるんだねー。原作読んでないから知りませんが。どの辺りから始まるのかも分からないし。・・・ということ竹.林.院も、でる・・・のか?ううーん・・・

447   まんごー

20081127164709


乗せる写真が無かったので、いつぞや学校で撮ったゴクリのマンゴー!おいしかった!


今日の予定としては銀行行って、振込み口座を申し込んで、市役所で住民票をもらって、時間があったら無印行ってコットンでも買ってこようと思ってたの。


でも、最初で躓いた。

届け印と違うとか。
あーもーめんどうくさい。お金のことだからしっかり管理しなきゃいけないのはわかるけど、そのへん融通聞いても良いと思うんだ。といういい訳。もーあたしがわるいけど!今日はもう行かない。

市役所の住民票もムリだった。父親の生まれ年なんて覚えてないよ!
世の中の人はどうなんだろうか・・・あたしがおかしいのか?だって、覚えてないそんなのー!誕生日は覚えてるけど、昭和何年かはわからん!しるか!だいたいあたしの住民票なのにどうして父親の生年月日が必要か!

てなわけで壁が二つも出来たので、もう何もかもイヤになったあたしは無印にも行かず、自宅に帰ってやろうと思っていた卒論にも手を付けず、豊臣と徳川を根絶やしにしてきました。鬼畜。逃げ回る兵士すら追い詰めてやりました。


家に帰ったら帰ったで・・・お昼の食器は洗ってないし。
2時に出かけるといっていた弟はもうちょっと手伝っても良いと思うんだ。
お昼ごはんだってあたしが作ったんだよ?おい。皿くらい洗えよ。ついでに布団も畳んでゆけ。
今日とどくはずのレイトン教授の新作もこないしー!もー!やだ!

佐々木先生の胸にとびこんできたい。
生返事でも良いからあたしの↑の愚痴を洗いざらいぶちまけたい!
しかしあの身長であの体重とは・・・バケモノか!←

446   夜中に


歴史ものを調べていると、なんだか哀しくなって困る。

以下鬱・・・ではないけど、思ったこと吐き出してるだけ羅列。

445   愛しのあの子

20081124202025
スーパーで見つけて即買い。
季節がはずれてきたのでなかなか見かけなくなったので淋しい…

ところで、long versionが出るまで待とうと思ってた友.雅&ヒ.ノ.エの曲を聴いてしまった…

あああもう井.上.さ.んと直.兄のコンボ!瞬殺!瀕死!
はやく…はやく完成品を聞かせてーー!
羊でおやすみシリーズで耐えることにします…

444   あ!野生の・・・

ヒコザル

ヒコザルと


ポッチャマ


ポッチャマがあらわれた!



地元のショッピングモール・・・?で発見。かわゆいです。

443   愛と正義のセーラー服美少女戦士

20081123174652
洗面所にある棚を整理してたらでてきた。ティッシュです。

Rっていつだ!いつのだよ!(笑)

442   パーカーきてる!

どうしたの…どうしたの今日のサンジくんかっこよすぎる…!

しかし偶然とはいえ「ビンクスの酒」が聴けてよかったー!いい曲!

441   いちばんがけ!

20081121205252
あ…佐.助が埋もれて見えない。

個人的に武.田軍は裏切り者はでなさそうな気がしてます。
金でつられる輩はいない!…と信じてる。

月曜日にカ.プ.コ.ンが来てたよー。就活関係ないけど行きたかった(笑)

440   霧隠れの術!

朝起きたら霧が一面にありました。
もー!電車遅れるっちゅうねん!こんなときに術を発動しないでよね、佐.助!カ.カ.シ.先.生!


チョッパー

学校行ったあとに久しぶりに池袋よって、買ってきました。
チ.ョ.ッ.パ.ーはいろいろな服着てたけど、ここはやっぱり悟.空で。でも魔,人,ブ,ウのも可愛かった。
幸もね・・・本当は買うつもりはなかったの・・・でも、買ってしまった。
いつ飲むんだろう、あたし。しかし家紋シールは伊.達と幸と兼.続売り切れとか^^
みんな買いすぎ。真.田は他の家紋より三倍ぐらい入荷しておけ←

439   おわった

20081116235713
とりあえず明日提出する分。

他の学校の友達より断然字数は少ないのに、なんというザマ…

多分少ないって聞いて安心しちゃったんだろーな…

全国の卒論と戦ってるみなさま、がんばろう!がんばろうね!

438   そつろん

20081116221636
おわ…らない…。
明日チェックなのに…

兵どもが夢の跡…になりそうだ

437   みんな


真.田さん宅の幸.村に惚れれば良いと思った。かっこよすぎる。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4375095

もう幸.村ならばなんでもいい。どうにでもしてくれ。


音楽プレーヤーにニコの動画を落としたいのに、できない。どうすれば・・・あきらめたくない!

436   たびのきろく4

君がため

某ゲームのオンリーイベントに行ってきた。
しかし、並んでる最中に「ここは何の催し物なんですか?」ておばさんに聞かれて焦った。

やめてくれ(真顔)

建物の5階でやってたんですよ。他の階でもその日別の催し物やってたみたいで。

ゲームの・・・ていったら「有名な人がくるの?」てなおもくいさがる。

誰か助けて(切実)

分からないんだったらほうっておいて!さわらないで!混ぜるな危険!
それ以上なんて言って乗り切ったか覚えてない。必死すぎだぜ自分・・・。



しかしコレ布.都.彦の曲聴きながら打ってんだけど、かつて無いほど☆にときめく。
「もしもここで戦いが始まるのなら 前に出て行こう 一人でも行こう あなたのために」
ぎゃー!ビジュアル的に好みだ布.都.彦。サ.ザ.キもすきだ。

しかし「兵に槍をふるい」てとこで多分幸.村補正がかかっているのだと思われる。

435   たびのきろく3

まんじゅう

天皇陛下献上品なんだぜ!
しかしあたしはふつうの饅頭のほうがすき・・・なんてKY発言!

嫌いじゃないよ!でもでもふつうの饅頭が(もう黙りましょう)

なんていうか、皮が・・・ひじょーに薄い。見れば分かると思うけど。あんこが見える。
しかし美味しくいただきました。

434   たびのきろく2

ヨーグルト

2で、すでに旅の記録ではない・・・!

蒜山のヨーグルト。九州とか、そのあたりにしかないんだとか。
めっちゃうまかった。あたし初めてヨーグルトを食べた。と思った。

ヨーグルト独特の酸味がなくて、食べやすくてオイシー!!!
いとこと取り合って食べました。美味しかった・・・関東でも売らんかな。

ちなみに優の黒蜜を食べたのですが・・・酸味が・・・耐えられん・・・蒜山食べたら他のヨーグルトなんて、ぺっ!てしたくなる(ごめんなさい)


433   たびのきろく1

関門

諸事情で先週一週間ほど里帰りしてました。関門海峡。

電池が無かったので一発撮り。予想通り荒いという画像。
門司側だったので九州なのです。福岡あたり。橋の向こうは下関。
写真は撮れなかったのですが、(携帯ご臨終)知.盛の墓じゃねーの?ってトコにも行きました。
源平の壇ノ浦合戦の壁画が当初の目的でしたが、源氏山公園ばりの山・・・つーか、


壁画>>>>>>源氏山。


徒歩でいけるか、ちくしょー!!!

432   えへえへ

「今日の朝、弁.丸を見たよ!!」って言ったら
「とうとう幻覚が・・・」て言われた。


失敬な!


学校に行くとき、エレベーターで相乗りしたおかーさんと子供さん。
子供さんの方がbsr幸村の髪型・・・うしろの髪がしっぽみたいにちょろーっと伸びてるヤツでした。


ボタンを押してたから降りるときに後姿見てわかったんだけどね。
あーかわいかった!かわいいかわいい!
降りた後ちらっとこっち向いて手振ってくれた。

かわいい!瞬殺!きゅんきゅん。

431   さようなら

20081103102045
ゆ…油断していた……!

午前中って言うから10時くらいに起きればいーや^^
…とか思ってたら9時半とか!寝てるっちゅーに!

事なき終えましたが、ね。

さようならあたしの漫画とか実用書。英検とか懐かしすぎてありえない。

430   おでかけー

越.谷のレ.イ.ク.タ.ウ.ンに行ってまいりました!
しかし人が多い!お店が多い!どっちいけばいいの!?


ゴディバ

とりあえず、お茶を・・・と思ったのですが、見てこれ、ゴディバのキャラメルマキアート的な!(なんという・・・抽象的な)
正式な名称を忘れました。でもあれです、スタバのフラペチーノみたいなやつ。
これで650円ならいいかな・・・とか思ってみました。さすがゴディバ。おいしかったです。

クリスピー

で、これ・・・クリスピー・クリ-ム・ドーナツ。
待っている間に出来立てのドーナツを頂いたのですが、もうふわふわのほわほわで、おいしかったよー!出来立てだとほわほわなんだよ!もって帰ったのはやっぱりちょっとほわほわ感がダウンしてた・・・。さみしい・・・。

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


