Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



429   しなくちゃいけないのにね…

20081030225458
訳のまとめ。
授業中にバーっととった言わばメモみたいなものをテストに向けてノートにちゃんと書き写す。だってすっげー汚いんだよー。

それなのに今日は幸村の専用武器を探す旅に出たり、佐助とお宝集めしたりしてました!
でもちゃんとやりたかったことは終わらせたよー。

428   のおおおおお!

久しぶりにメッセをしました。
メールよりも楽ちんでいいねー!

しかしメッセはおそろしいな・・・!思っても無かった方向に話が変換される。
だが楽しかった。コレを活字にぶつけることができればいいのだがな!


しかし来月の17日(だっけか・・・?)までに第二章まで書き上げなければならないのである!
おわんねー!なにしてたんだ夏休み^^

序論はおっけー貰ったので、もうあとは頑張るしか・・・!頑張るしかない!

あたしならできる!出来る子だよね・・・!佐々木先生!(言葉にしないと不安なのである)

427   お供

20081026232937
じょろんが…書き終わらない…!

一章の半分くらいまで書けたらいいなーとか調子こいてたあたしを叱って!佐々木先生!

卒論のお供に紅茶とチョコ。…最悪な組み合わせだな…!こんな時間に。

426   ああああああああ!

もう…むりだ……

ナルトのDJCD聞いてるんだが…

せんせーがかっこよすぎて…しぬ。
留守電のせんせーとか…
告白してくるサスケとか…

とりあえず、井上さんの声を聞くだけで悶える。
にやにやしちゃう。だれかたすけて。
(助けてもらう気はないがな!)

425   みかん味

20081025222709
家に帰ったらジャックのクッキーが残り三つになってた。
…けしからん!
油断せずにゆかねば!


夢の国へと言った次の日に、神田で友人と会いました。
お土産ありがとう!さっそく母親があけました(え)

424   ランド!

20081024233118
騒いできたよ!
とてつもなく楽しかったです。嫁へ。バカな話ばかりしてごめんね!

423   すきです

ハッピーバースデー、ヴィゴ・モーテンセン!

最近は映画雑誌も読み漁らないので、彼の動向が全くわかりません。
何してるのかな・・・自宅で絵でも描いてるのだろうか。もしくは犬や馬と戯れているのか。
なんにせよ、元気で好きなことやっていてくれればそれでいいや!

422   薄い唇に紅をひく

20081019220850
キウイとかパイナップルとかが好き。

思考回路が乙女モードらしい。そんなときすごくaikoが聞きたくなるんだなぁ…

「色づいたあたしを無意味なものにしないで」

421   わぁー!

タンタンだ、タンタン!
セーガくんもいる!だが毒舌じゃない彼は気持ち悪いのである。
しかし燕青がいない!燕青のいない彩雲国なんてっ…!

彩雲国のアニメを初めてリアルタイムで見たわ。

あ、れーしんさまとこうゆうさまだー。こうゆうさますきー!←

420   あなたの名 呪文みたいに

20081018231748
チョコレートソースが中に入ってておいしかった!



電車内で吊革に掴まってる女の子。
手の甲にキラッ☆って書いてあった…!

他にもちゃんと宿題なのか教科書のページとかメモってあったけど、そのメモの一番下にキラッ☆って。

若さだなぁ…て思った。
手にメモするのも今はもう無理かもしれない。

419   今日のおやつ

20081016223735
四段重ねのホットケーキだってばよ!

だがしかし、半分は母上の胃袋だがな!


*


来年の大河の伊達はまだ決ってないみたいですねー。
キャストを改めて見たのですが、なんだか不安になってきました・・・。
十勇士、はでるのかな・・・でないよな(ひとり完結)

しかし幸村は「幸村」の配役なんだね。信繁にするのかなーと思ってた。ちょっとだけ。


2010年は坂本龍馬だそうで、彼の歴史を語るのに新撰組は欠かせない!・・・よね?
最後の暗殺のシーンはどうやって表現するんだろうか。

しかし今日の新聞に載っていた週刊誌の広告に『木.村「龍馬」でS.M.A.P解散!?」(うろ覚え)って書いてたのがものっそい気になる。いや、S.M.A.Pの今後ではなくて、木.村が龍馬に出るのか否か。

出るんだったら脇役なワケないよ・・・ねぇ?大体主役張ってるイメージが強いからかな。気になってHPいったけど、やはりキャストなんて発表されてるわけもなく。

でもなんか・・・キ.ム.タ.クが龍馬やったらあたし発狂すると思う。

ムリ。

生理的に受け付けない。
(ちょっとビクビクしながら書いてます。)



昔江口さんがやってた龍馬が一番しっくりくるもの。龍馬やるんなら江口さんがいーな。

418   女心と秋の空

薄桜鬼って乙ゲーが気になってます。

うーんと、新撰組のヤツなんだけど・・・ね。
前にもあったけど、前は絵柄が好みじゃなかったというか、あまり興味湧かなかったんだけど、今回のはちょーっと気になってます。

・・・

だって。


土方さんが三木眞なんだよっ・・・!
あとはしょーちゃんと鳥海さんがいる。吉野さんと遊佐さんあたりまでがメインなのかな?


どのくらい出回ってるのかなー。やってみたいけど、どーしよーかな・・・。



*


昼寝をしたら夢を見た。

大きな一軒家に住んでて家の中は白っぽい灰色に覆われてて、リビングではあたしと弟とカカシ先生がご飯を食べてた。茶の間じゃないんだよ、リビングなの。そこで察してほしいのだが、テーブルと椅子だった。それも白っぽいので、丸いヤツ。
で、ご飯食べ終わったから「じゃあ俺いくわー」て言うカカシ先生に「いってらっしゃい、気をつけてー」て返事した後、あたしと弟はそれぞれ二階の部屋に引っ込む。
しばらく部屋でごろごろしてたらいきなり弟が「怖い!」って言い出してあたしの部屋に殴りこみ。いったい何があったんだとおろおろしてたら、なにやらよろしくないものがあたしの部屋の前までやってきている気配がして「カカシ先生早く帰ってきて!」て弟と二人ガクブルしながらセンセーの帰りを待ってたところで目が覚めた。

え、センセイは結局助けに来てくれたのかなぁ・・・。

417   来年も

20081013192324
リサガスにお世話になります。

416   ぬおおおお!

ギリギリの試合になりそうなのである!
締め切り・・・というわけではないけど、まあ締め切りまであと2週間ない・・・?



まじでか。



どうしようどうしよう!
これはもうカカシせんせーのケツなんて追ってる場合じゃない!

そんなばあいちがう!


だが断る!・・・って言いたい。


み・な・ぎ・るぅぅぅぅぁぁぁぁあああああ!ってなれたら・・・いいな・・・。

415   すき

20081009223247
一時期ずっと飲んでた!
おいしーんですよ!



友人の期待通りに本日古本屋に行ってナルト買おう!と意気込んでたんだけど欲しかったところがなかったよ…
あーん、カカシ先生が余計恋しくなったじゃんか!

414   ばっ、ばばばさら・・・

え、アニメ・・・?


え、どうしようどうしよう。どうしよう



おちつけ、あたし!や、でも製作がIGだから、まだ・・・


え。てかもう幸村の名前が挙がってるからいいか。




え、ほんと、え?

あにめ・・・?

413   りらっくま

20081008214110
予想してたより甘かった…!!

しかし雪印の方が勝ると思う。あま~い!!







水曜日唯一の授業なんですが、先生が変わりました。
その先生は、仲間内では「妖精」と呼んでるのですが、なにやらケガしたらしく、12月いっぱいまで出られないみたいで・・・。先週・先々週と休講だったけど、まさかそこまで酷いのか。

妖精じゃなくなったけど、代行がゼミのセンセなんだよな・・・。
これでゼミのセンセイとは週に三時限お世話になります。
全部で六時限授業とってて、半分がゼミのセンセイとは、なんたること!

しかも妖精の授業はレポート提出とかだけでラクだったのに、定期試験とレポート提出やるらしいんだってばよ!ばか!

412   どんぐりはじまった!

お泊りしてきましたー!

次の日学校だったのに夜中まで話してしまった・・・すまない、だが楽しかった!(笑)


ひさしぶりによつばを読んだらめっちゃおもしろくて、隣で読んでる嫁をじゃましたよ。最悪だな。
で、嫁がみつなりみつなり言ってる意味が分かったよ。「言葉にせぬと不安か?」にヤられました。なにあれかっこよすぎる。しかし幸村は犯罪的にかっこよすぐる。嫁に行きたい。

らーぜの猥談の泉くんに思ったより衝撃をうけてー、カカシ先生って何回も連呼してー、くろうに萌えてー、まさおのかっこよさに惚れ直してー、にんたまみた。土井先生について熱く(・・・でもないけど)語った!


ところでそれがしは何故かハニ子に熱い視線を送られるのだが!
なんだ!客に対してはいつもそうなのか!そこんとこどうなんだハニ子め!

411   日曜大工

20081005212420
棚の組立作業に入る!
者共配置につけー!

明日は嫁のところにお泊まりです。はてさて、予定通りにことは進むのかしら…?

410   さすけ!

20081002221346
佐助一丁目

佐助自治体

佐助デンタルクリニック

ときめいたものたち。

409   アイスクリーム

20081002172812
あじさいアイス!

内定式も無事終わり、鎌倉巡りだぜ!

408   滞在中

20081001223903
逗子滞在中~!

消灯は23時だが関係なし!
しかし酒が入るとこんなに違うとは…!おそろしや。

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


