Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



407   お膝元へ


明日から一泊二日、旅に出ます。

いざ、鎌倉!・・・を通り越して、逗子。
それなのに台風が来ているという、気圧なのに空気読めないことしやがって!



405   思い込んだら一直線!

いろいろ映画を見ました。

・チームバチスタの栄光
・スパイダーウィックの謎
・テラビシアに架ける橋
・クローバーフィールド
・劇場版NARUTO

前回の日記に続いてうっかりっていうかもう影響受けまくりな最後のラインナップですが!

とりあえずスパイダーウィックは面白かったよ!やはり児童書はいいな。
テラビシアも好きな話だった。ファンタジーっぽいけど、ファンタジーって言っていいのかわからない・・・ほんわかするお話でした。クローバーフィールドは続きがあるって言ってたはずなので、それが出るのを期待。映画館言ってみてたら多分酔ってた。


追記でNARUTOについて。(第一作目ですー)
後で見直して気持ち悪かったので隠しました。

406   はきだしてみる

ギアス最終回の感想とか。
もうすでに感想じゃないけど!書きなぐりだけどな!


マクロスは最終回撮ったまま見てない!明日みれればいいな・・・

404   限界はない 絶望もない そう思ってた

「strategie」とかが良すぎて久しぶりにKinKiのアルバムを聞いてたらやっぱり当時も好きだった「キミハカルマ」をエンドレスリピート。

いいんだよこの歌詞!
↑のタイトルのも一部なんだけど、サビが↓


---歌詞引用---

わすれたい?わすれない?・・・わすれられない
キリがない君はカルマ 永遠に恋しい
何度でも生まれて 何度死んでも
君に巡り逢ってしまう そのたび僕は
最初の恋をする

---引用終わり---

だってわすれられないんだよ!?
ラストに出てくるサビでは「最後の恋をする」になってるし・・・
なんてーか、もう、あたしのなかにあるなけなしの乙女心を刺激するんだよ。

いやあもうダメです。あたしKinKiすきだわ。






うっかり夢の中にカカシてんてーが出てきて、それ以来脳内佐々木先生が離れない(内輪ネタ)

403   これはまさか、

かの有名な「風邪」という症状では・・・!?




な、カンジで風邪引いた。
最初は「あー喉痛いなこりゃいかん」と思ってのど飴とか食べてたんだけどダメでした。

喉いたいー堰もでるし鼻水もでる。どうしたら。

402   久しぶりに凹んでます


電話につき合せてしまった嫁にごめんなさいと言います。うう・・・
幸.村が城田.だってこともあったんだけど、なんだか最近どうしようもなく友達に会いたくてしょうがないんだけど・・・


もーまじで電話に付き合ってくれて感謝!ほんとに!ラブ!





ついきにてぐだぐだぐだぐだしてます。
イラっとくる確立高いので隠しましたー。ミクシにも書いてしまったし、吐き出して楽になりたい。

401   れっつ ぱーりぃ!

ブラザーが明日から米.沢にゼミ合宿に向かいます。いーな・・・。

てか米.沢といえば伊.達だと思ってたので、「伊.達.キ.テ.ィ買ってきて!」って言ったら「米.沢って言ったら上.杉でしょ」と親に突っ込まれた。

え・・・伊.達じゃないの?


で、調べてみたら上.杉で。
(どうでもいいけどこのパソコン、「うえすぎ」の一発目変換が「飢えすぎ」なんだけど!ねぇよ)
でもやはり米.沢.城で伊.達が生まれてるのであたしも間違いじゃない!

政.宗.キ.テ.ィほしいなー・・・上.杉グッズも買ってきてもらおう。

400   巷で話題の

ソートをしてみました。お題は遙か。
興味がございましたらココから。
1~4のなので、ゲーム自体したのが3のシリーズだけだから何とも言えず。浮橋はしたけど。
で、上位10位がこれ↓



1 ヒノエ・・・もはや不動
2 源九郎義経・・・ビジュアルもまぁまぁ好きだったがコイツは性格にやられた
3 有川将臣
4 イサト
5 多季史・・・当然だな。コイツの映画を見てから遙かにはまったからな…
6 イノリ
7 梶原朔
8 平勝真・・・勝真は浮橋で好きになりました。かっこよかったなーコイツ。
9 サザキ
10 布都彦・・・某友人宅での影響と思われる


なんという直純祭りか!イノリとイサトは直純だからこそ・・・だと思う。ヒノエが好きすぎていかん。
やはり3が強い。3しか知らんからな。

布都彦はきっと幸村のせい。
某友人が「布都彦は幸村だと思ってやる!」って言ってたからだよぜったいに!


追記に10位以下の人たちを一応上げておく。

399   餌箱からこんにちは

20080907200430



餌箱から顔を出します。
でも外にはでてこない。出ようと思えば出られるんですよー。
前の子は自力で蓋を器用に開けて出てきてたし。



追記にてコメントかえします!

398   いつも君の

V.6のサ.ン.ダ.ー.バ.ー.ドの歌詞が好きです。
「君の透明な声見つけるよ どんな雑踏(ノイズ)に紛れていても」
「泣き出しそうな君の髪を 抱きしめるためだけにある両手」

きっと乙女ゲームやってるから頭の中身が春なんだと思う。。


誰かの格言だったかセリフだったかで、「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」というものがあったけど、耳で恋に落ちるというのはあながち嘘じゃないよなぁ。

昔、何かの特典CDで関さんが「女性は左からの囁きに弱い」的な発言をしていて、あたしそのときイヤホンで聞いていたんだけど、マイクの位置を移動して左側から喋り始めた関さんにヤられましたからね!(笑)

397   つぶつぶがたまらない

20080904225744
あたしが唯一好んで飲むグレープフルーツジュース。だいすき!

396   さあ笑うがいい

20080902211907
五百円ならいいかなって…思っちゃった…

他にも直江とか島津とかありました。

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


