Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



395   毛繕い

20080831205634
バニラエッセンスの、あのなんとも言えない甘い香り。
幸.村はあの甘い香りに負けてちょびっと舐めてしまばいいと思う。
で、予想と正反対の味に涙目になってたらかわいいなぁと思いながら作ってたクッキー。幸.村への愛ならこんもりと入ってます☆←

母親が五万もする掃除機を買ったみたい…
や、壊れたから買おうって言ったけど五万て^^

394   なまえ


神.子の名前をどうしようかと考え、苗字だけ変えようと思ってさてその苗字はどうしようと考えた。
だいたいどのゲームでも名前だけは本名。苗字だけ変える。

で。

結局1の神.子は前にネット世界で使ってたものだったので、蒼.衣でも良かったけどどうせなら!と思ってつけたのが2の神子が武.藤。3が真.田。いっぺん死んだらいいと思うあたし^^
そして今更ながらどうして高.瀬にしなかったんだ・・・!という自己嫌悪。次の機会にとっておく←

393   先週も思ったけど


新曲『S.e.c.r.e.t C.o.d.e』を歌うときはつよっさんめっちゃ笑顔です。
ココ最近、歌っているとき「微笑む」くらいはあったけど、「満面の笑み」は見てなかったのですごく新鮮。最近K.i.n.K.iから離れてるところもありましたが、やはり好きです。

S.e.c.r.e.t C.o.d.eの歌詞はS.a.t.o.m.iさんでした・・・この人の書く詩は個人的にとても好きです。いいなと思った詩はこの人が多い。「男.心(こころ)を.本.気.に.さ.せ.ら.れ.た」とか神だと思った。好きだ・・・好きすぎる!


392   今期


10月から黒.執.事が決ってるってことはマ.ク.ロ.ス.Fも9月までですか・・・。
ギ.ア.スもそうだがマ.ク.ロ.スも見ててハラハラする。どっちも物語の架橋だからですよねー。

安心してみたいな・・・でもそんなんじゃきっとつまんないって言ってるんだ。
マ.ク.ロ.スは歌の使い方が絶妙ですな。おかげで20話がボロ泣きでした。

ギ.ア.スはやっぱり今一番見ててときめくのはジ.ノでした。なんだ、かっこいいぞコイツ。
ス.ザ.クが見ていて痛々しいです。あたしはス.ザ.クとル.ルの味方なので(笑)どっちも見ていて辛いのですが・・・!てか監督?脚本家?にはいつもビビらされます。見ていて何度「うえぇぇえええ?」ってなったことか。

391   兄メカ

20080824215638
蝉の脱け殻だよ、にいさん!

なんか脱け殻見つけるといいことあるんだよって聞いた覚えがあるんですが本当ですか?
知らない?あ、そうですか…

ってことで?鋼が再び兄メになりますねー。あたしより父が待ち遠しいみたい(笑)
キャスト変わらずにいて欲しいな。

390   はじめたらとまらなくなった

DSの電池が尽きるまで酷使。
内容薄いかな・・・とちょっとドキドキしてましたが、今のところそんなに感じることもなく。
でも一人のキャラ決めて落としにかかるならもっと時間が短縮できるのかも?

そんなこんなで楽しんでます。とても楽しい。


追記で「遙.か.な.る.時.空.の.中.で 夢.浮.橋」ネタバレゲーム録です。お気をつけ!

389   俺の歌を聞けぇ!


↑のころのマ.ク.ロ.スを見てた・・・けど内容までは覚えてないから、マ.ク.ロ.スの後に何かついていたかさえ覚えていない。主人公の容姿はゲ.ッ.ト.バ.ッ.カ.ー.ズの蛮.ち.ゃ.んに似てた気がする。

マ.ク.ロ.ス.Fを動画で見てたのですが、第一印象で高感度↑なキャラは保.志の場合も多いらしい。イ.ト.ケ.ンの呪いだと思っていたのに、保.志の呪いもあったとは!それがし いっしょうの ふかく!←

マ.ク.ロ.スでは始めこそ姫だったのに、ぽっと出てきた保.志に心奪われた。うそー!
そういえばジ.ノも好きなんだよな。でもってア.ス.ラ.ンよりもキ.ラ派。花.月も好きだったな・・・。んでもって幸.村だし(笑)


ゲームを始める前までは佐.助が子安.って聞いててふーんとか思ってたのに思いっきりツボだったみたいです。個人的に子.安にときめいていたことはないのにどうしてこんなに佐.助の「おばかさん」ってセリフにときめくんだろう・・・!!
って友人に言ったら「そりゃアンタが『猿.飛.佐.助』って十.勇.士が好きだからだよ」ってぶった切られた。
そっか・・・佐.助が子.安だからときめくんじゃなくて、子.安が佐.助だからときめくんだね!!←

388   予想外です

何をどうしたのか分からないくらいに慶.次のレベルが上がってゆく。
幸.村の低いこと低いこと。ストーリーの慶.次にときめいたからだと思われる。
武器を投げ捨ててこぶしで殴りに行った慶.次は素敵でした。
しかし武器のお金なんかは幸.村に貢いでいるので結局あたしは幸.村が一番なんだとおもわれ(終わっとけ)


ていうかもう明日なんですけど。
ヒ.ノ.エが明日来るんですけど(だいぶ違う)密林からいつ来るか分からないので明日は一日篭ります。ひたすらヒ.ノ.エが来るのを私待つわ、いつまでも待つわ!

387   まかりとおらない

20080818202828


だってサマーセールなんてやってるからっ……!

二千円以下なんだよ?買うしかなくない!?
と、自分を納得させて慶.次を連れて帰りました。

ぶっちゃけ大神も欲しい。
明日あたり買って帰りそうだぜ…!

三日後には遙かが来るというのに。
うそー!もう8月終わる!早い!

386   自分へお土産

20080817195246

信玄餅ですぞ、お館さぶああああああ!

みなぎる……?

385   灼熱の

トロピカーナ

狩人だったらよかったんですけどね。何がって、え、日焼けの原因。
正確には灼熱の太陽だった・・・。ということで、健康的に日焼けしてきました。
海(辺)に2日連続で行ったので。嘘は言ってない。海だもの!

最近ずっとマ.ク.ロ.ス.Fの新EDのノ.ー.ザ.ン.ク.ロ.スをリピート。
世の中はキラッ☆が一風を巻き起こしているみたいですね。しかしノ.ー.ザ.ン.ク.ロ.スはよい曲です。カラオケで歌うには死を覚悟しなきゃならんけれども。(高音だから)

前回嫁とカラオケ行ったときからG.L.A.Yのブームも未だに去らず、ヒ.ノ.エのテーマ曲@逢.い.た.い.気.持.ちを聞く毎日。き.ー.や.んのInfinity Loveも花.井が抜けない。
多分もう一生あの曲と花.井が引き離されないと思う<嫁へ私信?


↑のトロピカーナ美味しかったけど100%のオレンジが苦手な私はちょいすっぱかった・・・。

384   理想の像

ニコ動でMAD見てから抑えが効かなくなったっていうかなんなんでしょうか、もう武士が愛しすぎてたまらなくなってきたということなんですよ!

383   お昼ご飯

20080811122458
教習所行こうと思ってたんだけど運悪く乙女デーが来て断念。腹も腰も痛いし眠いのに運転なんてできない!

と言うわけで、昼にパートから一時帰宅する母上に冷やご飯が大量にあったのでチャーハン作りを。
しかしネギもピーマンもなかった冷蔵庫。しらすもなかったな…
しらすの入ったチャーハンが好きです。

382   にちようびこわい

た.か.す.ぎとラ.ビのたんじょーびです。おめでとー!
火曜日あたりが将.臣の誕生日らしいですね。8月は誕生日がいっぱいだ。



追記にギアス18話ネタバレ感想。

381   暑さで頭がいかれてきたよ

黒.執.事がアニメ化するそうだ。ス.キ.ッ.プ.ビ.ー.トもなるって言ってたし、あとイ.ン.デ.ッ.ク.スもだって。
執事はキャストかわらないといいな。森.川のままでいてください。
見ようと思っても深夜アニメって忘れるんだよね。忘れても今はどうにかなるからあまりショックを受けないという。それも気が緩んでる要因なんだろうなー。


父上がお盆あたりに休みを取ったようで、「どっか行くか!」と言ってくれたのに言われた瞬間にあたしという人間は「14と15は用事あるから」
家族との団欒よりも某逆三角を取った娘。ひどすぎる。いや、父上の休みは17日からなので結局大丈夫なんですけど。


てかこの間本屋で新.説.真.田.十.勇.士なるマンガを連載してる雑誌を発見。
新連載なのかもうコミック出るあたりまでいってるのかわかんないけど、とりあえず買うと思う。そこまで絵柄の好みが違ったら考えるけど、さ。

父親に「真.田.十.勇.士が~」みたいなことを言ったら一番最初に父の口から出てきた勇.士の名は霧.隠.才.蔵だった。・・・うん、まぁ有名だけど佐.助を吹っ飛ばしてさいぞーが出てくるとは思わなかったよ。


気がついたら幸.村だったりヒ.ノ.エだったりのことを考えてる自分がいる。
こんなんで来年社会人として周りの人とコミュニケーションをとることができるのかが心配です。龍神が迎えに来ないかなー。もしくはホ.グ.ワ.ー.ツの入学許可証がくればいい。

380   言葉ってあらゆる意味で武器。声で更に攻撃力UP

「あれが俺を待っているのは当然なんだから、いちいち並べる必要はない」                   
バキュン!いやああお兄様すてち!
少.年.陰.陽.師を読み返してたら思いのほか成.親にいさまが素敵すぎてと.き.め.き.メ.モ.リ.ア.ル。
出雲から帰還した際に、娘と息子、義母、義父が待っているんだと言った成.親に言った成.親.弟の「さりげなく義姉上を抜かしてませんか」の答えが一番上。
待ってるのは当然!あにうえ好きだ。うわああカッコイイ!前読んだときはそこまで気に留めなかったのに、今回はいたく心に響いた。うわああ幸.村に言われたい←

八月に入って一回も日記を書いていないことに気がついた。なんだ。

えーと、とりあえず八月は赤石とご飯食べて、嫁の家に奇襲し、明日は幼馴染殿とご飯。
あと、警察官に事情聴取(ちょっと違う)

てか嫁ん宅行ったときは互いの思考がすれ違いすぎてウけた。
なんだあれは。でも楽しかったです。ありがとう。また奇襲しに行く(笑)
しかしさすがに夜中の三時まで関ヶ原の武将について語るとはおもわなんだ。
今日見た歴史のミステリーがタイミングよく豊臣VS徳川で、三成がでてて吹いた。なんだこのシンクロ。


| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


