Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



379   開き直ってみる

20080731213028

Happy Birthday to Harry Potter!!
いつもでもだいすき。


明日は8月…だと…?

時の流れが速すぎます。どうしよう。

遠方にいて夏休みこっちに帰ってくる方々、あたしと遊びましょうてか遊んで下さい。

学生の間にやりたいリスト
・旅行(京都、奈良、宮島、上田城跡、鎌倉、青葉城、熊野、北海道、沖縄、会津)
・ライブ(ロ.ケ.パ.ン、ネ.オ.ロ.マ、直.兄)
・ネズミの国でお泊まり
・カラオケオール

なんかちっさいなーあたし。
でもいざやりたい事を挙げようとすると出てこない。なぜ。

だれかーあたしにS字クランクの仕方を教えて!

378   に゛ゃー!

20080727202702
Wiiが攻めてきましたぞ、御館様!

377   暑苦しいスーツなど脱ぎ捨てて

バラ


出かけた先は銀行。
先月分の引き落としが来る前にお金を入れなくては!

今日のお昼は豪華にアフタヌーンティで!
すっごく好みのグラスを見つけたんだけど、ひとめぼれに近かったんだけど、買いませんでした・・・
3日考えてそれでもほしかったら・・・買う。


でもって、整理を始めたらすごいことになって、ゴミ袋が2つと本のゴミが多く出ました。
こんなにあったんだなー・・・。今回はバッグも思い切って捨てる。さようなら。今までありがとう同士よ!


30日のアニメロサマーライブに一万年と二千年前からが出る。
それだけでちょっと行きたくなったよー。31日にはSHもいるんだ。

376   読み終わった。

ああ…

いろんな意味で

浮上に時間がかかりそうだ。

375   購入!

20080723101032
籠もる!

374   カウントダウン あと1日!

明日!

もう今日の朝からソワソワそわそわして何をやっても気もそぞろ。
どうすればいいのー!

なんだかこれから一世一代の告白しに行くみたいな心境。
もしくは恋人が戦地から帰ってくる心境。
それともこれから戦地へ赴く心境?

それにせよ始終そわそわしてる。
「明日入荷ですー」って親切にも電話をいただきました。
明日はそれを買いに行って一日中引きこもるつもりですが、何か。

どうしようどうしよう。そわそわしてるしワクワクしてる。
なんか手に入れた瞬間泣くかも知れないと言う緊張ぶり。どうしよう。

ああどうしようか、この気持ち。
たかが児童書の最終巻が出るだけだというのに、なんでこんなに心揺さぶられなければならないのか。

あたしが最短で手に入れるのはあと11時間くらい後。
そこの書店は早売りしなくて通常開店時間と同じだからなー。いいんだけど。
あーもー泣けてくる。遠足前の子供か!





↑の雰囲気ぶち壊しな今日の日記は追記にて。

373   カウントダウン あと2日!

あと2日!


BRAVE.jpg

渡り歩いてようやく見つけたB.R.A.V.E.10の2巻。
とりあえず表紙に佐.助がいたのでソッコー悩む暇もなくレジへ。
まぁ見つけたら買おうとは思ってましたけど。・・・だってどこ探しても3巻しかおいてないんだもの・・・

で、とりあえず。

やーもう佐.助がかわいすぎるー!
かわいい!かわいいんですけどほんとに!
幸.村そっちのけで佐.助。なんだもうこいつかわいすぎるぞこのやろー!

なんだもーホントにキュンとするよ佐.助。どうしようか佐.助<ウザイ
正直ヒロインちゃんはどきどきイラっとするタイプですな。実際にいたら絶対友達にはなれない(笑)
あぁでも佐.助がいればあたしは・・・!!2巻では上.田から離れてしまうので佐.助の出番が少なくて寂しかったです。3巻も・・・買いに行こう。

372   カウントダウン あと3日!

あと3日!

あっつい中、友人宅まで本を届けに。
で、そのままゲーム大会になったのですが、やったゲームは「学.園.祭.の.王.子.様」
彼女がやらないキャラの攻略を任され、とりあえず跡.部に落ち着く。
コレ最初に学校選ぶんだけど、ブ.ン.太にするか跡.部かでずっと悩んでた(笑)

結局氷.帝で落ち着いたけど、跡.部でなくてちょーたろーの高感度を上げていく。
てかそこそこ高感度を上げると別の誰かに話しかけようとするとジェラシー的アイコンがでてかわいいんですけど!かわいいなーちょたろー!でも今一番仲がいいのは跡.部という罠。
やはり跡.部なのか・・・。でもやっぱり未だにブ.ン.太にすればよかったともんもんしてます。

371   カウントダウン あと4日!

あと4日!

いまものすごく、某嫁の家に特攻しに行きたいんですが!
ぎゃー!ゆぅきぃむぅらぁぁぁああああ!に逢いたい。
個人的に名前は信.繁よりも幸.村派。いや、信.繁もいい名ですが信.繁って言っても通じないし・・・!

真.田.幸.村との出会いは中学生時代ですね。
でも当時は幸.村そっちのけで十.勇.士の猿.飛に夢中でしたけど。
佐.助やら才.蔵やら小.助、海.野・・・十.勇.士ばかりに愛を注いでいましたが、なんやかんや考えているうちに幸.村が佐.助を飛び越えました。さすが(何が)

今は土.方.土.方.言ってるけど史実の人で一番最初に惚れたのは幸.村だったなぁ・・・佐.助は惚れるというよりも興味の対象というか(笑)なつかしや。
大.阪.夏.の.陣。夏が来ると思い出す。なんてったって、日.ノ.本.一.の.兵ですからね!うわぁぁぁんゆ.き.む.ら.ぁぁぁああああ!

どうでもいい話、芭.蕉の「夏草や・・・」は奥.州.平.泉の義.経.主.従や藤.原.家のことを句にしたものなのに、何故か真.田と結び付けてしまう。多分「兵」のせいなんだろうなぁ・・・

370   カウントダウン あと5日!

あと5日!
ポ.ッ.タ.ー日本語版発売のカウントダウン開始。


うっかり薄い本を読んでしまって再熱。くすぶっていたものが勢いを増してきたよ。
あーもーなんて素敵なんだよ親世代。一回読み始めてしまうとなかなかこれがね。

なんでこう、小説の中の人にこんなに感情移入してるんだろうか。
リ.リ.ーを守って先にジ.ェ.ー.ム.ズが死んじゃったりしてそんなこんなあって、シ.リ.ウ.スは忘れ形見のハ.リ.ーがすっごく大事でリ.ー.マ.スぅぅううううう!!(意味分からん)

最終巻すっごい楽しみだけど、すっごく憂鬱。
シ.リ.ウ.スと結婚したい。あたしもホ.グ.ワ.ー.ツに行きたい。悪.戯.仕.掛.け.人たちと7年間グ.リ.フ.ィ.ン.ド.ー.ルで過ごしたい。

369   はるかさん

って書くと人の名前みたいだ。
断じて人にあらず。ゲームです。


録画していただいた「紅.の.月」を見ました。いろいろ叫んでる感想は追記にて。

で、それのヒ.ノ.エが何とも言えずカワイイと言うか!とりあえず熱が上がってきたので放置プレイだった迷.宮を再開。あとは地.の.青.龍と天.の.朱.雀を残すのみ。
本日クリアした思った以上に天.の.青.龍がキた。やべーまじであたしにも来世にはあんな幼馴染をください
EDのセリフにときめいてしまった。恐るべし青.龍。
盤.上.遊.戯もほしくなるという罠。クリスマスイベント、最高(笑)弁.慶の言動には噴出しました。

そういえば4買わないの?って昨日聞かれた・・・。
ほしいけど・・・DS>>>4て感じだからきっとベストが出た辺りになると思うよ!



以下、遙.か.3 紅.の.月 ネタバレー

368   わっしょい!


お祭りに行ってきただよ!
ぶらぶらしながらお好み焼きを食べてきました!いやー、屋台のソースの香りは別格ですね!


祭りに行く前に久しぶりに6時間耐久カラオケをしたのだが、友人のテ.ニ.プ.リ.ブームで選曲が最後はテ.ニ.スのデュエットばかりでした(笑)絶.頂.!を2回も歌うし、叫ぶしどうしようもない。
まあでもあたしは昨日ライブにいけなかった分を晴らすために直.兄歌いまくりですけどね!
行けないと分かると行きたくなる。どっちにしろ昨日行ったら死んでただろうけどな!
本気でFC入ろうか悩む今日このごろ。あー、な.お.に.い.ー。

367   深夜とてあなどるな!


夏.目.友.人.帳を見ましたー。
某お方の声は「ない」と言われてから見たので、対して抵抗はなく見れた(笑)
予想していたよりも・・・という感じだったので平気だったよー>私信

てか大きいニ.ャ.ン.コ.先.生の声に痺れるわ!いやー!かっこいい。惚れる。
この作者の書く妖怪のぞっとする感じもちゃんと表れていてよかったです。
うん、おもしろい。

366   ううーんんん。

コ.ル.ダが予期せぬ志.水ルートなのですがどうしたら。
でもあんだけ黒髪じゃない!って騒いでたのに結局土.浦がかっこいいと思う。
でもって、何度聞いても火.原がテ.ィ.ー.ダにしか聞こえないという罠。どうしたら。
てか難しいとは聞いていましたがコ.ル.ダ>>>>遙.かなのでお借りした攻略本を見てもさっぱりなのですが。

最初はもう誰目当てとかじゃなくて、とりあえず慣れようと思って全然考えずに話を進めている私。
とりあえず今日一日やったので、またラ.ビ.リ.ン.スに戻ろう。



昨日、『西.の.魔.女.が.死.ん.だ』を見に行きましたー!
本は読んでたからと高をくくっていたら、映画館でマジ泣きしました。ぎゃー!
しかも映画見ている最中に地震が起きるし。ごめんね・・・映画の最中に話しかけちゃって・・・・。



追記にギアス13話ネタバレ

365   灼熱の狩人が!

●宮駅にて友人のバイトの邪魔をしてきました(笑)
インフォメーションって大変だよね…

みなさんがカバンにつけてるネズミ会社の尻尾のキーホルダーがかわいいな!

チェシャ猫のしっぽが欲しい。どこで買えますか?(知らぬ)

明日は三週間ぶりに金曜日授業だー!

私信>
派遣ありがとうございました!
レポートがんばれる!

364   最近


コマ割の大きなマンガを買うと「負けた・・・」と思う自分がいます。
同じ410円でもコマ割大きなの買っちゃうと負けた気分になるの。
その点ワンピは満足なんですけどね。だから鰤を買うと比較してしまう。

え、ケチくさい?

いいよケチくさくて!思っちゃうんだもんー。


追記に赤石さんへー!

363   あの、ほんとにお願いしますよー・・・


気がつけばテスト&レポートの期日まで1週間ないよ・・・!おそろしい・・・!

てかノートくらい自分でなんとかしろって話ですよねwww(毒吐き)
授業中の努力を見せていただきたい。貸してと言うなとは言いませんが、せめてもうちょっと頑張っていただきたいなー・・・。ふは。金曜日には、返して、ね・・・・?(ここで言ってみる)



さてD.Sの遙.かですが羞恥プレイを購入者に求めているとしか思えない!
電車でイヤホンしながらプレイするどころの話じゃないわ!
これは6.4のピ.カ.チ.ュ.ウ以来の羞恥プレイ。耐えられるのか、あたし!

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


