Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



362   8艘飛び

義経


帰ってきましたー。
今日の目覚めは船の霧笛でした。自然目覚まし。家の裏がすぐ海な家の特権ですな!
二階から海が見えます。波の音も静かだと聞こえます。イッツ ファンタスティック!←
ああつかれた。でも法事の合間をぬって観光。

始終雨だったのが残念でしたが。

壇.ノ.浦にて↑の源.義.経像をパチリ。
車道からすぐのところにあったから、車の中ですでに「キャー!」」な状態。
駐車場から横断歩道を渡るのもソワソワしすぎて怪しい人に成り果てる。
右側には知.盛もいるのですよー。この日はホント雨で風も強くて逆.鱗か!←(みたいな・・・)

しかも法事に来てくれたお坊さんがタイムリーにもこの間壇.ノ.浦近くの●●ホテルに源.平の●が出るからお祓いに行ったって・・・!

でもまじめにここ、ヤバかった。

おとんと弟は何ともないのに、あたしだけめっちゃ怖かったの!なんで!
写真撮るのも命がけ!みたいなかんじで。ほんともー、写真は撮りたいけど早くここから去りたくて仕方がなかった。うわーん、ほんと怖かったんだよ!気のせいだったとしても!

んで、今日は高.杉の銅像も見てきました。
本当は日.和.山とか奇.兵.隊結成の地とか行きたかったけど時間なくて断念。
でも前日の夜に日.和.山いきたいー!高.杉の銅像みたいー!とかワガママ言ったおかげで今日は近場のとこにある高.杉像を見れました。


おみやげ買ったには買ったけどどうしてもネタに走った(笑)
渡した人にはニヤリと笑っていただきたい・・・

361   ばよえーん!


昨日、やっとこさナ.ル.ニ.アを見に行きましたー!
原作は5あたりまで読んだけど、2が一番スキでした。

2でのペベンシー4兄弟に癒されます。1のギスギスした感じが払拭されてていいですなぁ。

一緒に見に行った友達と、夕飯を食べてから帰宅。
30分くらい駅で喋ってました。・・・雨降って寒いのに(笑)

久しぶりに会えてたのしかったー!
んで、近いうちにお宅訪問します!ゲームしにいくから待ってて!(ME★I★WA★KU)


さてと明日は山口へ飛び立ちます。2泊3日。
旅路のために、ぷよぷよ買いました@DS。弟と通信対戦しながらの旅路。
ネット環境ないとかほんと死ねるかもしれない。誰か暇だったら夜に電話してくださいな!



私信>
うちの文句いう黄色い熊は骨格が硬くてミラクルシェイプできない・・・!無念。

360   デリィ~トォ~!

20080624222438
昨日の記事は無かったことに!
…修正しておきましたけどね。

ダッツのソルベ!
ドルチェよりソルベが好き!
マンゴーおいしかったよ!ハマりました。

遙.か.3 紅.の.月 ヴ.ォ.ー.カ.ル.コ.レ.ク.シ.ョ.ンが出る!明日!
ヒ.ノ.エの新曲!
楽しみです。だが買わない(笑)ヒ.ノ.エ一曲の為に3000円はキツいよお頭…!

359   日・月は楽しみです

だめだ!
ソ.ウ.ルとマ.カがかわゆすぎる!
こう、CP的な意味ではなくてお互いを大切に思いあってる関係がスキだ!
ちょうかわいいなぁもう。楽しすぎますソ.ウ.ル.イ.ー.タ.ー。
いいなぁあんな関係。ブ.ラ.ッ.ク.ス.タ.ーと椿.ち.ゃ.んもいいパートナーってカンジで。
ソ.ウ.ル.イ.ー.タ.ーは武器と職人ズがなかよしでとてもよいです。




そういやF.F.7.L.Oを見ました。
CCもやってないし、予備知識がほとんどない状態で見たんですが、なんかザ.ッ.ク.スは鈴.村なんだね。しらんかったー!CCやりたくなってしまった。




てか月9の撮影場所に大学の名が載ってるのですが・・・ドコなんだろう・・・


358   久しぶり逢瀬で

20080622000038
富士山サブレー!(ドラ声)

サブレって何か口に運んじゃうよね。うまい。好きだ!

久しぶりの逢瀬は昼飯→カラオケ→夕飯でした。
どうでもいいことを語る語る(笑)
真面目な話をしてるかと思いきや、ごまだれとポン酢の●けと●めはどちらかとか、じゃあ黒と白ならどうかとか…
ホントどうでもいい(笑)しかし今度会うまでの課題なんだ!

しかし大暴れしてるリ.サ動画は最高でした。布教したい。
ウチのプ.ー.さ.んもミラクルシェイプしてみるか…

357   4が発売したねー

しかし買う予定はありませぬ。でもそのうち買うかもし、れ・・・ない・・・(保険)

チ.ョ.コ.ボをやろうと思ったのに、チ.ョ.コ.ボに入ってた「不.思.議.な.デ.ィ.ス.ク」やらを見つけた。
んで、F.F.7の初期データから装備とアイテムとマ.テ.リ.アが全部あるセーブデータが作れるらしく、作ってからF.F.7起動。



ク.ラ.ウ.ド、Lv.5にしてア.ル.テ.マ.ウ.ェ.ポ.ンを所持。
てか究.極.リ.ミ.ッ.ト.技を覚えられるアイテムもあるし、攻撃系のマ.テ.リ.アに至っては第二段階まで育ってる・・・!!フ.ァ.イ.ラ使えるとかないだろ!(爆笑)

ぜ.ん.た.い.かのマ.テ.リ.アも数個所持してるし、召.喚.獣のマ.テ.リ.アも所持。
ナ.イ.ト.オ.ブ.ラ.ウ.ン.ドあるしね!マスターしょうかんも。は!
ボスはク.ラ.ウ.ドが一発でしとめます。急所に当たると3000は軽く超えるダメージをあたえる。
どうしようちょうたのしい!

356   企業もおかしな方角に舵を取り始めた


無.限.プ.チ.プ.チって結構売れてるんですね。
そりゃプチプチするのはスキですが、機械を買ってまですることはしませんでしたあたし(笑)

しかもなんだか喋る無限プチプチがあるとか。
釘.宮.さ.んのこえで4バージョン。ツンデレとか妹とか。
うーん。最近企業も乗っかってきたな!


乗っかってきたいえば。
バ.ン.ダ.イが貯金箱を出すそうで。
それも「イケメンと恋愛できる貯金箱」
・・・。
はじまったなバ.ン.ダ.イ・・・
お金を入れると甘いセリフをはいてくれるとか(笑)
声.優によっては真剣に悩みそうだと思ってしまうあたしはもはやもう戻ることができまい。←知ってるw

むしろ光.栄と手を組んでヒ.ノ.エと恋愛できる貯金箱がほしい。
最高で5万貯まるらしいです。ホストに貢ぐ感覚で貯金w

355   天狼星の人

ポ.ッ.タ.ー全巻収納ボックスを買おうか微妙に悩んでいます。
あると便利だしな・・・うーん。


ポ.タといえば。

随分前にロ.ー.リ.ン.グさんの手書きのポ.タの絵本(だっけ?)がア.マ.ゾ.ンが落札したのは記憶に新しいですが、またもやロ.ー.リ.ン.グさんは手書きとかいうことをしてくれちゃって!
ポ.タの短編。日本円でやく500万強で落札されたらしいですね。

しかもその短編、内容がハ.リ.ーが生まれる3年前。
え・・・親.世.代?

内容を更に聞くと「シ.リ.ウ.スやジ.ェ.ー.ム.ズが・・・」

・・・・。



え、親.世.代?



ちょ!何してくれてんのロ.ー.リ.ン.グさん!
手書きとか何してんの!

や、手書きじゃなくていいから活字にして世に出してくださいよ!
まじで!

ほんと親.世.代.渇望してるから!熱望!シーリーウースー!!

え、三年前っておいおい騎.士.団の活動中ですか?
それともホ.グ.ワ.ー.ツ卒業してんの?(混乱)え?てかシ.リ.ウ.ス?

ちょ!もー本当に親.世.代で7巻ほどだせばいいよー!うれるよー!絶対!


誰かあたしにシ.リ.ウ.スをください・・・黒犬・・・シ.リ.ウ.ス・・・

354   ぎゃー!!!!

夢.浮.橋公式HP更新されてた・・・!

キャラクターに、ア.ク.ラ.ムとかチ.モとか銀がいたってことは攻略対象ですか?!
てかトップに1~3の青.龍.組持ってくるなんて!勝.真くんがビジュアル的に好みです。
1では頼.久がすきなんだけどな。でもって3だとどっちもすきです。う、でも九.郎かな。
そうすると4では三.木.さ.んキャラという順番だな。買う予定ないけど(笑)

てかトップは青.龍だけってことは更新されるたびに朱.雀やら白.虎やら玄.武に変わるんだよ・・・ね?きっと!そうなると青.龍.組トップでコレだけ興奮してたら朱.雀がでたらどうするんだ。直.純.キャラ満載で所謂逆ハーレム状態ですが。ヒ.ノ.エ見ただけで失神できそうです(まじキモイ)


BOXの中身も明らかになりましたね。
うん、予定外のことがない限り、BOX買うわ←

.

353   結論からして

SEEは全部見れなかったYO!
明日がレンタルの期限。返しに行かなくちゃ・・・

ホント、マジで買おうかな・・・


どうしようかと思ってた「ホ.ビ.ッ.ト.の.冒.険」も読み始めました。
直接は旅.の.仲.間には関係ないけれど、読んでた方が都合がいい。
岩波少年文庫なのでひらがな多用。だから読みづらい!


久しぶりにコレクターズエディションも掘り出してきて日の目を拝んでいます。
中.つ.国住民手帳はロ.ー.ハ.ンのものだったし、モ.ル.ド.ー.ル.の.通.行.許.可.証はレ.ゴ.ラ.ス。
許可証のデザインは何種類かあって、そのなかでもゴ.ラ.ムとか当たったらちょっと・・・と考えてたのでレ.ゴ.ラ.スが当たった瞬間は運を使い果たしたと思った。
SEEを買う際はちゃんと初回版を買おう。絶対どこかのお店には残ってる。あたし信じてる!許可証がア.ラ.ゴ.ル.ンだといいな(高望み)



レ.ゴ.ラ.スがレ.ン.バ.スは一口食べればおなか一杯になる、って言ったあと、メ.リ.ーがピ.ピ.ンに「何口食べた?」って聞いて「4口」て答えた後に「うっ」ってなってたのがかわいかったです。
癒されるなあホ.ビ.ッ.ト!

352   吸い寄せられた

20080611150926.jpg

足をグキっとやりました。
左足首が痛すぎてどうするべきか。


さて、写真は行ってきました築.地.本.願.寺!
いいねー!なんかこう「寺っ!」って感じがしない。
寺院ですな。中国のお寺みたいです。見た目が。

20080611151508.jpg


ね。なんかかっこいいよ!
日本のお寺で言う狛犬って所でしょうか。羽生えてるよ!一人テンション高かった。変な子。



あー明日は朝早くに池袋集合・・・。
起きられるかな、ソレが心配だー・・・

351   予想外!

キャラメル


世界のKitchenからシリーズの「キャラメル・オレ」
カフェイン一切なしなのです。これでも覚悟していたのにすんごく甘かった。
うおー!キャラメルすっげ甘いなコレ!どうしてくれる!←


そういえば昨日は栄.口くんの誕生日でした。おめでとーございました!
んでもって今日は愛しのジ.ョ.ニ.ー・デ.ッ.プさまの誕生日でございます。おめでとう!大好き!



てか思ったよりざっくりいってしまった髪はどうすれば・・・!

350   楽しいものもありすぎると苦痛というか


LotR(THE LORD OF THE RINGS)のSEE(Special Extended Edition)を見始めました。
本編ディスク前編を見て、あとはオーディオコメンタリーと見なきゃ・・・
でもコメンタリーだけで3つあるんだよ!前編だけで3つ。で、ふつうに本編見るから2時間×4回見なきゃいけない。ぬおー!え、前編だけで一日潰れます。



SEEを見る前に『憑.神』を見ました。
面白かったです・・・よ?でも自分の中で過度に期待していた分「こんなものか」みたいな心境になってしまいましたが(笑)憑かれてしまった主人公の人柄が良くて、心を動かされる神さまたちがおもしろかったです。

349   キャバリア

20080605223632

図書館へ本を返しに向かう途中に、友人宅に寄って漫画を返してきた。
ワンコと戯れてたら雨に降られました…。カメラ目線の彼女。うん、いい被写体です。

348   5個入りだってばよ!

20080604195034
ホントにしょうゆラーメンの味がした…!!
後咲きの味です。食べた瞬間は感じないけど、噛んでるとわかる。

347   ギップリャ!

りんご


小岩井のジュースは大好物ですがな。
青りんごはさっぱりしていて美味でした!


昨日のギ.ア.ス.特.番。有.野さんの発言が世間・・・というかギ.ア.ス.フ.ァ.ンを騒がしているみたいですね。
個人的に言えば、まあ製作企画はサン●イズなわけで、サンラ●ズはそれでいいと思って放送したんでしょ?でもあの特番はないな・・・と思ったのは昨日の日記然り。


さて今日友達に「化粧ポーチくらい持ち歩け」と叱られたので、明日からは多分きっとカバンの中には入ってる・・・と思う。あたしのカバンが重いのは大抵いつも本が入っているから。当然怒られました。うそー!でもきっと多分持ち歩いても使わないんだよと言ったら「持ち歩いてたら使うようになる」との持論を展開された。うーん。


本といえば、先日少.年.陰.陽.師の新刊ゲーット!まだ読んでません。
つか今月もま.る.マでた上に、来月もでるんだね!がんばるね、今までの分を取り返すかのごとく。
でもまだ前の巻読んでないし、今回で聖.砂.国.編完結なんだよー!うあー!読みたい!



追記にお返事!赤石さんへ!

346   一言で纏められた


ギ.ア.ス・・・今日は本編じゃなかったけ一応見たんですよ。
いや、ちゃんとサン●イズがやってるので・・・と思ったけど、アレって新たな視聴者がほしかっただけの番組ですかね?てか趣旨が全然関係ないって言うか。やるんだったらもうちょいちゃんとギ.ア.スについてのゲームとかすればいいのに。って思ったのはあたしだけ?

それでも一番のツボは「壮.絶.な.親.子.喧.嘩」という紹介の仕方。

いや、間違ってないけども!(爆笑)
ああ、国を巻き込んでの親子喧嘩。うわぁコレだけ聞いたら内容がチープですよ・・・!

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


