Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



327   秘密です。ゲンミツに!

20080430214759
今年に入ってから手帳にその日のニュースやら日記やらを付けはじめて早4ヶ月。
まだ続いてます。奇跡!

まあ、日記やニュース以外も書き込んでますが(笑)

手帳は人には見せられない…

326   問題!もんだいすぎる!

「遙かなる時空の中で 夢浮橋」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080425/haruka.htm


攻略キャラ24人とか!DSとか!
1~3の八葉と神子勢ぞろいとか!


え、ちょ、ちょおおおおおお!


やばいやばい!あたし死ぬかもしれない!






教習所行く前にテンション高すぎた。
えーとコッチが公式サイトです。


DSだけども声は入ってるのでよし!
八葉は攻略対象って明記してはあるけど、他の方々はどうなんでしょ。
一応キャラとしては出るみたいだけど・・・アクラムとか銀、チモ・・・。

でもちょっとまって。


価格:5,040円(通常版)
   7,140円(プレミアムBOX)
   13,440円(トレジャーBOX)


なんですが。でもトレジャーBOX欲しい・・・!
トレジャーじゃないとメッセージCDとブックがついてこないんだもの!

あああああああああ。

やばい光栄に踊らされる・・・!
でも再びヒノエに会えるのならこれしき・・・、と思うべきか!

325   GW初日

20080426204420


秋葉原にて会社説明会。
結局行くだけで筆記は受けず。
だって何か想像してたのと違う!

お昼ご飯は美味でした。
でもパプリカを抜くという暴挙にでる。汚い食べかたしてごめんなさい…

アキバとだけあって、先日発売した新世紀のDVD宣伝がたくさん!ほしい!けど金ないんですよー。

店内BGMの直兄に瞬時に反応したのも酷かったね!
でも昨日なんて三人みんなで「ハルナ」に反応したのに比べたら!(どっちもどっち)

324   大満足でした

20080423225031
ゼリーゼリーと訴えて、三日ほど経ちましたがようやく食べた!満足。

喉が痛すぎて、学校に行く前に病院に駆け込みました。

思ったより時間がかかる…だから病院嫌い。

まだ喉に違和感を覚えます~。うう、痛い。

323   大捜査線

20080422213045
ラブソングが封鎖できません。

ゆったりした女性の曲を探してるのですが、いかんせん最大条件はラブソング抜きで。

世の中にはラブソングが蔓延っております。

322   心の栄養補給

20080421221643

恋する格言No.003(上記写真)を見て別.当を思う。

迷宮のあ.っ.つ.んルートは別の意味でどっきどきでした。

だってあのダメガネ(失礼)があ.っ.つ.ん応援してる雰囲気醸し出したし!

あ.っ.つ.んエンド迎えてるのにあ.っ.つ.んの背中を押してやるヒ.ノ.エにときめきすぎてあ.っ.つ.んが最後なんて言ってたか覚えてない!!
あ.っ.つ.んエンドでヒ.ノ.エに悶えてた。だって…ヒ.ノ.エ…なんていい男だ!

あと残り4人。朔ルートがないのが不満です。スチルでさえ一枚もないなんて…!!

321   いちごさま

20080420213218
イチゴが主張してました。
あたしはここにいるわよ!って。
冬限定の方が美味しかった。

鉄.腕.D.A.S.Hを見てたら遙.か.3のサントラが流れたよ。春の京のヤツ。何か聞いたことあるな~って思って考えたら遙.かだった(笑)気づいたら笑っちゃうよね。

320   再熱?


木曜日になると必死でテ.ニ.プ.リを見るという。

懐かしすぎて笑える。どうしよう。
突っ込みどころ満載で笑える。久しぶりにマムシとか聞いた!そういや最初はそんなあだ名だったよね!
うっかり菊.丸に再びときめいちゃったり。だって最初の方の菊って声が幾分か低くて(空耳?)かっこよかったんだよ!ラストあたりになるとかわいさ全面の声だからさぁ…悪いとは言いませんが。

菊が「部長たち」って言ったのが違和感だった。手.塚たちって言わずにぶちょーって言ってた。(どうでもいい)

べ.様が出るまで青学を応援するよ!

319   休日な木曜

ダッツ


カシスオレンジは酸味があっておいしかったです。
カシスの部分はシャーベットでした!オレンジもちょっぴり果肉みたいなのが入っていて・・・!


318   それがし、一生の不覚・・・!!


水曜日にって約束をしていたのに!
携帯に連絡をもらったのに!

き が つ か な か っ た ・・・ ! !


ホント、スライディング土下座ぐらいしないといけないですよね。
ごーめーんーなーさーい!

サイレンとモードでほったらかしにするのは本当に恐ろしいことを知りました。うん。




追記にて拍手レスです!

317   ある意味成長記録

20080414224333


100曲マラソン!…のパンフレット。

好きだったなぁ…跡.部.様。

リ.ョ.ー.マ→菊.丸→跡.部って浮気をしていっていた高校時代(笑)
既にこの頃からくせっ毛キャラ好きが表れてるとか!

316   私としたことが!!


私としたことが断章のグリム発売日を失念してた…!!

帰ったらダッシュで買いに行く!






買ってきました。根性見せたぜ!

昨日はGDでしたが今日は面接。
なんと面接官のおじさんが同じ地元の出身で話が盛り上がりました(笑)
「ここ(本社)まで来るのに時間かかるよねー」とか、あたしの高校のこととか。
地元あたりじゃ名前は知れた高校だったので・・・ね?


さー明日は休みだ!
ノートとか買いに行こうかな・・・図書館にも行こう。


「彩.雲.国.物.語 隣.の.百.合.は.白」を読み終わりましたー!
うん、百.合.姫と黎.深の短編が好きです。ちょっくら黎.深の株が上がりました。
そしてやはり絳.攸もことが好きみたいです、あたし。
よかった、燕.青やタ.ン.タ.ンがいなくてもやっていけるじゃないか!

315   春雨とか!空気読んで!

20080410200759
こんなに咲いてた桜も雨で散り始め葉桜になりつつありますね。

今日はGDでした。
初めてだったから緊張したけど普通の面接よりも全然楽しかった。私服だったからって言うのもあるだろうけど。

明日の面接もがんばるぞー。




追記にて頂いたバトンを。
「VSバトン」お題は準.太とヒ.ノ.エ。

314   裸眼じゃ町に繰り出せない



侑.子さんの読んでたア.フ.タの表紙に三.橋がいた。


っていうのはとりあえず置いておいて。
今日はやっとR.2だったのですが3時あたりからそわそわしてました(笑)
で、やっと見ていろいろ叫んだ。「意味が分からない!」って叫んでたらオカンの「最初から説明しろ」との指令。


いや、もうビデオ借りてきてやるから見ればいい。・・・と思った。



てかコンタクト買いに行ったついでに視力検査したら左は2段階、右は3段階も視力が落ちてたよー。
1段階でドレくらい落ちてるのか分からんかったけど、コンタクトの表示を見て「あー結構おちたな」と納得。そりゃあ黒板の字が見えにくいわけだよ!

313   お品書き

20080405221601


友人と二人、6時間カラオケー!!!

あまりにカオスだったので、カラオケ後に友人宅で写メ記録を見て書き出した。

マイティー・バディがきれいにハモれてウケた!
今度までには小.早.川.美.幸(漢字がわからん!)パートをマスターしてきます!

312   え、え、あの、もしかして?

20080404221724


HOLiC 継を見てたのに泉くんが……!!!

巻き戻して確かめてみました。何度か(笑)

朝、侑子さんがテレビを見てる場面で四月一日がチャンネルを変えたらちらっと映った。
そりゃ枠も監督も出版社も同じだし!四月一日イコール泉くんだけども!

だけども!

ホリックは今回どの話から入るのかな~ってお茶飲みながら油断して見てたら泉くんが飛び込んできてマジで噴きそうになった(ブファァァァって)

辛うじて噴かなかったけど変なとこに水が入って咳き込んだ。

くそう、楽しませてくれるじゃないか……!

311   ちょ!


明日からテニプリ再放送とか・・・・・・!!

夕方5時30分。え、帰れるのかあたし!?(見る気満々ですが)

310   あなたは近くて遠い人

20080402221038

我が青春の日々…とまでは言いませんが、お世話になった漫画たちとお別れしてきました。

これで650円。まぁまぁですな。

財布が小銭で溢れてます。てかボタンが閉まんないんですけど!
銀色の小銭だけで二千円分あるんだけど!

明日は学校でふ。
履修を決めてきまふ。

305   儚げに光る鈍色の月

隠し事には自信があります。
本当に知られたくないことや、騙し合いとかもね(それもどうなの)


久しぶりに会った友達ズに「案外マコトには彼氏がいるんじゃない?」と言われまして。
「うん」と言ったらびっくりされました。まぁそうでしょ。言うわけないし(酷い)


もう言ってしまったのでカミングアウト。
まぁいちいち報告することでもないので、タイミングが計れなかった、ということで!



*ハッピーバースデーの人たち
フ.レ.ッ.ド&ジ.ョ.ー.ジ(ハ.リ.ポ.タ)、ウ.ソ.ッ.プ、四.月.一.日
そして実在では第21代目、熊.野.新.宮.別.当さま。
ヒ.ノ.エ あ い し て る !
実在の彼の血縁は当の昔に滅びています。残念です。



| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


