Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



307   愛が痛いよ

遙.か語りをざっと3時間くらいしました。
どんだけ語ってんだというのを分かりやすく言うと、A4サイズの用紙が表裏ぎっしり埋まるくらい


友達の家に乗り込んで、「十.六.夜のヒ.ノ.エルートをやれ」といわれたのでやって、(一人で悶えて)コントローラー片手に二人で語ってました。友達にコントローラー握らすとせっかくイベントシーンでヒ.ノがしゃべってくれてるのに飛ばされるんだよ!拷問か!この鬼畜!
そのくせ譲のときはきっちり聞かせるんだぜ?拷問か!(今どんだけ敵に回したんでしょうか)


そんな感じで以下は覚えていること羅列してみた。
ホントもうどうしようもない大人たちでごめんなさい。

306   伝えたい想いは溢れるのに

20080330220314
感動的な剥け方!
一人で興奮してたら母親に冷めた目で見られた。

…これだから子ども心を忘れた親は(´□`)

パスコのシールがやっとたまったので送ります。欲を言えばもう一つ欲しいので、まだまだパスコに投資します。

304   君との優しさ集めて


一昨日、出掛けてから右足首が不調。

てか、転けたと言うか…バランスを崩してしまったんですよ!(苦しい)
両足筋肉痛です。大腿四頭筋が痛い。アレですよ、太腿の前にある筋肉。



土6のOPとED集めたCDのCMがおもしろいんですけど。
ア.ス.ラ.ンが等.価.交.換って言ったりエ.ドがキ.ラってほんと自分が好きだな!って言ったり。
そんなア.ス.ラ.ンが声を当てているジャックが今日と明日放映されますね。
前回逃したので撮ります!今度こそ。微妙に歌を口ずさむシーンを記録しておかなくては!

303   うぇぇぇぇ





 い ち じ め ん せ つ と お っ た ・・・。


302   例えば、光が消え失せて

20080327215503

期間限定ハーゲンダッツ!
白桃です。シャーベット的なものを想像していたのですが、違った。アイスクリームだった。
果肉が入っていておいしかったよ。

301   今 大人になりたくて

20080326232204
ブログに送ったと思ってた日記がミクシに送ってた。

おかしーなぁと思ってブログばっかり見ていたあたしは阿呆ですか。

ドトールの黒ごまナントカを飲んだ!名前忘れた!

おいしかったよー。マシュマロが入ってました。あたしが飲んだのは冷たいヤツだけど、ホットの方はマシュマロがほどよく溶けて? いい感じ。

足が痛いです!
やはり女性って男性よりメンドーだよね。ヒールで足が痛くなるし、ストッキングも気にしなきゃいけないし、化粧だってしなきゃいけないしさー!

300   DVDの仕事が増えそうです

4月始まりのアニメ、見たいものがたくさんあるんですけどどういうことですか?

ギ.ア.ス.R.2(大・本・命!)
結局3日で25話全部見た。男.女.逆.転.祭.りも見た。
よ.う.つ.べで、イヤホンして見てたから、25話EDに入った瞬間叫んだ。親に変な目で見られた(当たり前)
早くス.ザ.クに会いたいです。

ホ.リ.ッ.クも始まるし、ソ.ウ.ル.イ.ー.タ.ーもマンガに手を出そうかと思ってたからこの機会に見てみたいし、隠.の.王も見たかった、からアニメを見る。精.霊.の.守.り.人も地上波で始まるし、てかニ.ャ.ン.コ.先.生はいつからなんでしょうか・・・秋あたり?図.書.館.戦.争はどこでやるんですか。おとなしくニ.コ.動あたりで見ろってことですか?



先週の0.0を父上と見ていたのですが、(てかm.i.x.i.日.記ランキングで先々週1位がロ.ッ.ク.オ.ンだったことに爆笑。オタクばっかだな!)なんか遙.か.3の一週目ルートみたいな・・・フラグ立っちゃったみたいな・・・



最近は毎週追っかけて見るアニメがなかったので怒涛のアニメラッシュに思える。
はやくお.お.振.り.2期やらないかなぁ・・・。

299   青春の日々、と書いて黒歴史

20080320190657


目の前に広がる七個のMini Disc。

録音は常にLP4なので、アルバムが4つくらい簡単に入りますね!

てことは、アルバム一つが13曲くらいだとして、その4倍だから52曲は入るわけですよ。

MDは7枚だから、約364曲は入るんですね。

7枚のMD、中身は全部テニプリ。

…お、おそろしい……!

そしてもったいなくて消せない…!

サントラは一切入ってないという恐ろしさ。
でも声優のコメントとか入ってるからさ!(苦しい言い訳)

でもCDに焼いて、MDに入ってない曲もあるんだ… !

298   鏡越しに見つめ合う


ら.き.す.た…特別住民登録とか…もうやめてくれ…!

禁断の現実逃避癖がでてきました~。あはは!

2、3日前に始まったB.U.S G.A.M.E.Rを見て、4月から二期が始まるコ.ー.ド.ギ.ア.スの一期を見始める。(わぁお)

ビ.ズは…もともと峰.倉作品に至ってはアニメの作画は期待してないし(笑)独特のスピード感がない感じが。

ギ.ア.スはス.ザ.クに首ったけです(古)
やーもーカワイイね!かわいい!バカ正直でまっすぐな子って好き!きゅんとします。守られる位置にいるユ.フ.ィがうらやまし…

ああいいなぁス.ザ.ク!

297   ばいばいきーん!



びょーいん、に行きました。
依然と水分を排出してゆく鼻にあたしが根負け。
つか就活もあるし行かないとマズいだろってことで。

「風邪だね」
って言われたよ(ちーん)

花粉症か疑ってたのですが、鼻が洪水状態なら目もかゆくなるらしいです。ある程度は。
でもあたし目は今んとこ全然かゆくないんだよねー。

これから約5日は薬づけの日々ですわ。喉も腫れてるー。薬四種類だって!
みんな同じ色で見分けつかん!

296   朝が星とセリフ連れ去って

20080317190420


チョコレートぉ!
ダッツのチョコ味って、なかなかないと思うのはあたしだけ?

鼻から水分が逃げていくのであれやこれやして体内に水分を入れてます。

くしゃみがでそうで出ないってツラい…
てかこれは風邪なのか花粉症なのか…

295   柊の葉っぱ握る手のひら 心ほど痛くはならない

昨日、今日とアクティブにすごしました。
昨日は地元でカラオケ&飲み、今日は千住にて遊んで、やっぱり飲み(笑)


千住のメイトがなくなってたみたいで、知らなかった。ちょっとびっくり。
てか、本屋を回るとほんと欲しくなる。うーん、ハードカバーで欲しい本なので、まだまだ我慢。



追記にて昨日のカラオケの履歴公開(笑)
アニカラすぎて笑った。まじ自重。写真が9枚あります。重い・・・とおもうよ。

294   シャレになんないよ だってこんなに好きなんだよ


ESの「最近興味をもっていること」の項目。

日本史って書いて、源平合戦って8割方書いてやろうかと思ってます。

いや、マジで。

熊野に旅行に行くつもりです。とか書こうと思ってる。

マジで。


もー、自分に正直になったらES書くのだって楽しくなってきた。

293   楽しい夢が見たい





変な夢をを見ました。追記にて書いてみました。

最近あたしは殺される夢とか、お化け関連の夢とかしか見てない・・・



292   明日会うために別れよう


小学3年くらいに今のマンションに引越しをしたのですが、その頃から知っている管理人さんが今日付けで引越しをされました。
本当に小さい頃からよくしてくれたご夫婦だったので、すごく寂しい。
次の管理人さんになる日とはまだ決っていないので、しばらくはマンションの組合の方がはいるみたい。

ずっと当たり前にいた管理人さんがいなくなるってなんだかイヤだなぁ・・・でも今日会社説明会に行く前に会えてよかった。お疲れ様でした。どこかでまたお会いしたいな。



291   有無を言わさずあたしの手をとって連れ去って


今日明日と、会社説明会アンド筆記試験です。死ねる!
今日なんて雨、ってきいて一気に行く気をなくしました。でも行った。


明日はなんかいいことあるといいな。
好きなことやってて会社にうかればいいな(安易)


ハッピーバースデイ! リーマス・ジョン・ルーピンせんせ!いつまでもだいすき!

290   君に嫌われた君へ


「ラ.イ.ラ.の.冒.険」を見てきました。
某友人には「絶対マコトは見に行くよね」といわれていました。うん。行ったよ!

やっぱりファンタジーは楽しすぎます。
てかア.ス.リ.エ.ル.卿がものすごい好みです(笑)

魔法使いは出てきたけど、トロールやらピクシーといった、イギリスの定番妖精たちはでてきません。原作はどうか知らないけど。これから出るのかもしれないし、出ないのかもしれない。
どっちにしろ楽しみです。


前回くらいの日記であたしのダ.イ.モ.ンは白イタチだったのですが、アレは携帯サイトで生まれた日付だけで判断するものだったのですが、公式サイトで20の質問に答えるヤツではなんとトラでしたよ!
でもトラのほうがしっくりくる・・・と思ってしまうのはあたしが肉食だからか。うん、そうだ。ちなみに名前はEllronだそう。いいねー、トラ!強そうで!


289   音符のように小さな羽根で

20080307225451



サイトで占ったらあたしのダ.イ.モ.ンは白イタチでした。
えーと、ダ.イ.モ.ンとは「ラ.イ.ラ.の.冒.険」の世界で、一人に必ず一匹つくという生物のことです。
女の子には雄の、男の子には雌のダ.イ.モ.ンがついて、なにやら性格が反映されるみたいです。映画では。



【貴方のダ.イ.モ.ンのキーワードは智恵、柔軟さ】
貴方のダ.イ.モ.ンである白イタチは、貴方に世の中を渡ってゆくための智恵と柔軟さを授けます。現実的な貴方のダ.イ.モ.ンは、貴方が困難に出会ったときには、貴方に具体的な解決方法を思いつかせます。貴方が自力で困難を乗り越えたときには、また一つ成長したという自信を持つことができるでしょう。



今!切実に!困ってます。
困難にぶち当たってます。助けてあたしの白イタチ!

288   姉弟揃ってイかれた



今朝、四つん這いになって、所謂ハイハイ状態で弟が「うぁ~」と言いながら起きてきました。何故か。

家にはあたしと弟のみ。
目があって数秒。
さらに奇声を続ける弟。
堪えきれず吹き出す私。

ゾンビみたいなことをしたかったみたいです。アホや。

何でそんなに朝からテンション高いのかが気になった朝でした。

へんな姉弟。

287   幸せの意味履き違えて

20080305222225

獏さんの陰.陽.師はおもしろい。
でも最近、陰.陽.師と言えば少.年.陰.陽.師しか読んでないから術が出ないとなんか変な感じ。

あたしの机には晴.明.神.社で買った、み.ず.か.が.み.の.御.守.りがぶら下がってますよ。
京都での夜にはお世話になりました。あれ無かったらきっと寝れなかった。怖くて。

それはそれで。
友人一人はまんまと源.氏.の.御.曹.司.の術中にハマったらしく、しめしめと思っておりマス。うふふ。
よいよい、ドツボにはまるがよいよ。


追記にDグレ14巻ネタバレです。気をつけて


286   折れた剣は杖に立ち上がる

20080304225508

買っちゃった。

まったくこのオタクは!
どうしようもないんだから!

285   にぎゃー!

20080302173257


凄まじき机。

授業の資料を整理し始めたらこうなった。
就活の資料とかすごいことになってる。

果たして片づくのか!(は?)

284   怖いものなんて何にもないさ


マンションのエレベーターに監視カメラがつきました。

一階部分にはテレビがついていて、二台あるエレベーターの中部が時間差で映るようになってるのですが。

あれちょっと怖い。
カメラが切り替わる瞬間が怖い。

弟なんてバイトで夜中に帰ってくるから怖さが倍増ですよ。
監視カメラのあの画像の質っていうか…何かホラー映画を彷彿させるのさ!


追記には映画「そ.れ.で.も.僕.は.や.っ.て.な.い」についてちょこっと。

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


