Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



283   leap day!

20080229223510


フルーニュは、思っていたよりどろっとしていなくておいしかった!
桃の味のほうが強い・・・かな。甘すぎなくて好きです。


会社説明会で、営業の方が梶原さんって言われて、もうどうしようもない状況に陥りました。
か、か、かじわらさん!ですか!

なんつーか・・・もうあたしって、気づかないうちに呼ばれてるんじゃないか。
J.Rの映像のナレーションもコ.ナ.ンくんだったし。

282   心臓がもたない

今朝の日記は追記へと押し込みました。
案の定、迷宮に入っても悶えたので今朝のと+αになってます(笑)


明日は久しぶりにスーツです。
もうちょっと楽な服装だったらいいのになぁ・・・

281   絶望なんて遠く 天まで弾き飛ばして


ちらりと見た「一.瞬.の.風.に.な.れ.」の、陸上部のジャージ姿。
配色がどう見ても青.学ジャージにしか見えないというあたしの眼。
ちなみに母親も同意してくれました。なにあの配色!笑ってしまったじゃないか!



すっごく久しぶりに会った高校の同級生と飲みに行ってきたぜ!
社会人なので、向こうのおごりで(笑)といっても、、制服を貸したお礼、だったのですが。


高校時代の話で盛り上がりすぎました。
3年の時に、黒板の上に縛り付けられたあわれなペコちゃん人形とか、大掃除のときに見つけたGの卵を我らの担任は除去してくれなかったとか、どうしてあんなに高校時代は時間があったのか、とか。

3年の夏、われらの教室は不思議なことに、気がつくとノートにありんこがいるという。(実話)
天井からありんこが降ってくる教室。嘘のようなほんとの話。ありんこの行列が天井に向かって伸びてたんですよ。まじで。実話。

笑いすぎて友人は頭をぶつけました。絶対に周りのお客さんに迷惑な笑い方をしました。
ごめんなさい。でも楽しすぎた。

280   我が心 軋んで震える

20080224222049


予想外の人を見かけました。

予想外です。想定外もいいとこです。ぬぁぁぁ!

心臓バクバク。でもヤな感じはしない。微妙。



追記にて少.年.陰.陽.師についてネタバレ的な話。

279   久しぶりに怖い夢をみた。

目覚めが悪い夢を見ました・・・。

あたしが床に仰向けになっている状態で、見知らぬおじさんが部屋で殺される現場を見ちゃったんです。
で、仰向けで動けない状態でいる(金縛り・・・みたいな感じ。意識はあるけど動けないみたいな)あたしの手に犯人が凶器を握らせて去ってゆきました。

その残されたのは死体とあたしだけ。そこに一人の女の子が入ってきます。
当然悲鳴を上げると、そのコはあたしが持っていた凶器を見て、あたしに憎悪のまなざしを向けます。向けたと思ったら、凶器を手に取りあたしの喉元を一突き。喉を突き抜けて床に凶器の先端が刺さったな、という感じも分かるという・・・

刺された時に悲鳴を上げて、そのまま目覚めました。
起きるとき叫んではなかったのですが、やけにリアルで怖い・・・思わず喉を触ったしね!


あー、こわいこわい!
なんであたしはこう、女の子に刺される夢を見るんだろう。やめておくれ!

278   月と星を引き連れて会いに行く

20080222225146


Krispy Kreme DOUGHNUTS !!(嬉)

弟が買ってきてくれました!
わーい!最近羽振りがいいな!ようやくおねぇさまを敬うようになったか!←

今日は久しぶりに嫁とはなせてよかった!
一時間弱話してたよ(笑)
最初は事務的電話だったのに二次元に行くのはご愛嬌だよね(death)

277   ため息一つで乱れる



音楽ガンガンにしながら洗濯物を取り込んでたら弟が帰ってきてたみたいでした…

………………ひどい。

ホントひどい。
普通の直.兄の曲ならいいんだけど、直.兄は直.兄でも遙.かオンパレードだったからイ.ノ.リとかイ.サ.トとかヒ.ノ.エだし。
八.葉(ちょ、携帯一発変換なんだけど!)だし。バイト行って来るって言ったじゃん!

276   甘い夜に誘われて

20080219222746


期間限定、に弱い。

バターの味が最後にします。でもって、甘い(笑)
おいしいけど、期間中何度も買うかと聞かれれば買わないかも。
はちみつってよりメープルみたいな味がするからかもな。メープルはあまり好かないので。

じ.れ.っ.隊を聞いてるんだけど、この総.兄ちゃんの歌い方はじ.れ.っ.隊じゃないよな、と言いたい(笑)

本格的に直.兄が好きになってきた模様。やばい、メ.ロ.ン.パ.ン.ナのメ.ロ.メ.ロ.パ.ン.チをくらいました。

275   その指は羅針盤



「キ.ャ.ッ.ト.ウ.ー.マ.ン.」がどうしても研.ナ.オ.コにしか見えなくて困ってます。



さてやっと成績表が届きました。
あんだけ「落ちた」と騒いでいた仏教がSで思わずわが目を疑いました。Sって!最高ランクだよ。
ヒ.ノ.エを見すぎて視力が悪くなったかとおもったYO★(いっそなってしまえ)
神職である別.当.様のおかげです。

1つか2つは落とすだろうなーと思っていたので、1つ落ちたけどそこはショックを受けませんでした。うん、そりゃそうだ。でも悔やまれるのは9割9部は出席をしたのになー、ということ。10割かな?そこが大学ってせちがらいと思うところですよね。




さてと追記では「遥か3」のプレイ日記をば。
もうネタバレても大丈夫とは思うけど、一応気をつけてくださいー。
あと譲さんが好きな方も・・・注意。

274   瞳の中の理想郷

20080215230200

自重しないカラオケ第二段!

今日は叔母様と映画に行きました。(叔母は揶揄ってますから!知盛の妻か?好きな方を言ってくれればこれからそう呼びます)

悪魔の理髪師をやっとこさ見ました。

でもってカラオケは自重しないし、ファミレスでは熊野熊野平泉発言多くて申し訳。

ほんっとーに楽しかったです!会えてよかったよ。また遊んでください。

273   紅の月が昇る

20080214213109

お気に入り。
紅茶のクッキーっておいしくて好きです。アールグレイが薫り高くてクッキーにしても薫りが残るから打ってつけよね!



明日はお出かけ。
でもって、とあるチケットの当選発表!
15時以降なので、ちゃんとめーるが来るのかドキドキです。
できれば昼の部の夜の部もあたっていて欲しいよ!

272   ああもう本当にあなたという人は!!


あたしを殺す気かぁぁぁぁぁあああ!!

そうなんだな、そうなんだな!
お望みどおり悶え死んでやろうではないか!


あんたのおかげであたしの死亡原因は萌え死にですよ。
もうカンベンしてください。でも画像は嬉しかったです。



ほぼ私信というのはいったいどういうことか。
しかもコメントを残してゆかないという放置プレイ!
携帯みてニヤニヤしてしまうという羞恥プレイ!やめて!

271   幾千の時空を越え巡り会えたから

20080210203059

思わず2パックばかり購入。
おいしいです。

最近やたらとアニソンを聞いてます。
誰とは言いませんが下手にアイドルの歌を聴くよりよっぽど上手いものもあるし。
曲の感じも好きです。
アニソンは偉大ですよ!クオリティ高いよ!いい曲はいっぱいあるんだから!

270   月を愛す天秤

20080208225423
愛故なんです。

〆は2人でまっがーれを歌うというなんとカオスカラオケか!

嘆かわしい…

269   逢いたくて逢いに行く それも駆け引き

20080207225303

エントリーシート書かなきゃいけないのに頭の中に熊.野.別.当.殿が居座っています。
追い出すなんてあたしにはできない!←

橘.少.将.殿や藍.様.属性はあまり興味なかったはずなのに。
(要するにタラシというか背中が痒くなる言葉を平気で吐くというか。うーん、サ.ン.ジ君はまた違うんだよな)

一足早く頭の中は春です。
(てか「はる」の予測変換で先頭が榛.名ってどういうことよこの携帯!)

常.春.頭といわれてもしょうがない…

267   風薫り 雪舞い 雫、反射する

20080204212755

31日、1日は学校で会社説明会。
で、今日は東京駅まで外出して説明会。

来週にもまたあります。いよいよ本格化してきたみたい。

でもそんな中帰りにアキバに寄った辺り、まだまだ元気です。



追記にて「テ.ガ.ミ.バ.チ」3巻感想~!
ネタバレ注意!

266   ゆーぅきぃや こんこ

20080203214910




ゆき!
新雪に足跡をつけるのが嫌いな人なんていない・・・はず。



追記は負け犬の遠吠えです(屈 辱 !)

265   愛情に時空はない

20080202223918

リッチドーナツ、ゲットだぜ!


Happy Birthday J.Takase!!



追記にてコメント返し!

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


