Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



208   ぬああ!

今月号のアフタに準.さ.んがいるみたいですよ!奥さん!


わーん、準.太!準.太!


見たいけど見れないって言うか、これから先に出ることが分かっただけでも嬉しいんですけど!

じゅーんーたー!

207   悴む手を空に伸ばし太陽を撫でた

20071026122250
カボチャのバームクーヘンを食べました。
かぼちゃの主張しすぎない甘さがおいしい〓
野菜の中でもかぼちゃは好きです。

また変な夢を見ましたよ。
今度はネ.ウ.ロ。ネ.ウ.ロが担任で弥.子ちゃんとあたしがクラスメイト。二人してすごい虐げられてたことだけは覚えてます…学校で何か事件があったことも。
結構長い夢だったけど、内容はさっぱり忘れた。放課後の暗い学校を走り回ったのしか覚えてないです。

206   今宵は誰の心を盗む?


さーむーい季節がやってきましたね!

寒いの大好き雪が好きしーろーいー!(意味不明)


ことしはハロウィン装飾の時期に夢の国にはいけないみたい…
いや、行こうと思えばいけるのですが。


行きたいところとかやりたいこととか、会いたい人とか多すぎる。


知識欲はあるけどそれが職業には結びつかないんだよね、残念。

205   迷うことなんて後にして

20071022113426.jpg


『リサとガスパール&ペネロペ展』に行ってきました!

原画やら作者のコメントやら裏話があってなんとも楽しかったです。



20071022165327.jpg



来年度の手帳とPASMOやらICカードの個人情報を隠すシールを買いました。母親はちっちゃいぬいぐるみを買いました(笑)

今、手持ちのものがどんどんリサガスに犯されてゆく・・・


204   月明かり足下を照らす


地元駅前のTully'sが店舗拡大でリニューアル!

座る場所が増えていいのですが、駅側の窓ガラスを曇りガラスにして欲しいなぁ。

11月にはスタバもできる。
でもあたしのコーヒー店一番はドトールですが。

203   どんな音が好きですか?

20071017214753


当たったよ!

今度の月曜にでも行ってきます!

202   遅れてごめんね…

たいへんなことをしてしまいました…

じみに忘れてました(酷い)

まぁ本が手元になかったし!

ゆるしてください四番バッター様。

うぅ…それでも、

いちばん好きなんだよ!(学校内では)

ちゃんと来年こそは!祝います…

ろーそく用意して待ってます!(ケーキも)

うんでくれてありがとう!(to作者様)

お誕生日おめでとう!(昨日)

201   掲げ 捧げよ 贄の美少年

20071016220022
母上がパスケースを買ってきてくれました。

リサガス!

かわゆいです。

200   水面映してくれた 月道

おかんに向かって高.杉.晋.助って言っちゃった!
あわてて「違う、晋作」って言い直したけど別段気にしてなかった。
でもちょっと焦った。いつもいい間違えるのは高杉だけ。土方とか沖田は言い間違えないのに。
おのれ高杉・・・!!(やつあたり)


●タヤに行ったらレンタルでア.リ.プ.ロのコーナーが出来てた。
ア.リ.プ.ロがすんごいプッシュされてた。どうしよ。








20071014223230.jpg




ちょ、金.時!!
キャラメルコーン、スイートポテト味に使われているイモの種類。
食べながらっぼーっとみてたので、噴いた。

199   遠い残響 二人で聞いた

伊勢の赤福、すんごい好きだったのに・・・!!


さてと、今日レンタルビデオ屋に行ったら新入荷でア.ク.エ.リ.オ.ンのサントラが入ってましたえ、今までなかったじゃん!
そのCDの帯には放送時間も書いてあったんだけど、今は地上波で再放送?してるのかな・・・とりあえず、関東の放送時間は記憶したので月曜日にやってるのかチェックしてみる。すごいなぁア.ク.エ.リ.オ.ン・・・

今日も一応ガ.ン.ダ.ム見たんだけど、やっぱりあたしは種と種デスしか愛情が湧かないみたい。思い入れできるキャラがいないのって痛い。5話くらいまでは見ることにします。

198   思い出せば、遥か、はるか・・・

うむむ。
ア.ブ.セ.ン.ト・シ.ル.エ.ッ.ト.で出てきたⅩ.Ⅲ.機.関は倒したけど、やっぱりセ.フ.ィ.ロ.ス.はダメです…くそう、HP半分まで削ったのに!


PS3が低価格で今までのと機能を変えて出るみたいだけど、PS2の互換性ないのなら魅力半減どころか全くないですね!メモリーカード差し込む形に戻してほしい。



以下はK.H.2.F.M.ネタバレです。ED後のこととか書いてるので未プレイの方は注意!

197   うれしい!たのしい!だいすき!

さいきん金木犀の香りがするようになりましたね。

かえり道にオレンジの小さな花が咲いてるのを見ました。

たくさん集まって咲いててかわいらしい!

ぎんなんとは大違いです(笑)

んー、学校のぎんなん、金木犀なら大歓迎なんですが。

ともかく、秋の気配と共に冬の足音がしてきた感じです。

きりっとしてる寒さが大好き!

誕生日おめでとう!だいすき!(各文の頭文字)

196   地デジも見れます。

20071009220131
テレビデオがぶっ壊れたので代理品を購入した模様。
これで気兼ねなくゲームができるってもんだ!

195   咲き誇れ悲しみの花

20071007140832

飲み物についているおまけとか、いいなと思ったらついつい買ってしまいます。

ふくろうです。かわいいなぁ…

194   その雫 庭の花にあげましょう


またまたバトンをいただいたので答えたいと思います!

でも今回はそんなに面白い回答できなかった!(私信)

日々精進します、妄想力を(・・・)



てかコレは何バトンっていえばいいのかな?








193   It's a special day!


あしたやっと給料を取りに行きます(遅)

ともかく現地へ行くのに迷わなければ良いな・・・

べんりな世の中になったというのだから、振込みしてくれればいいのにね!

けっきょく頼りになるのは人間そのものなんだよ!(ナヌ)

いい加減、地元でバイトを決めよう!目星はつけてるんですけどね。

ごっそり出てこないかなー金(え)



誕生日おめでとう!(文の頭文字並べると・・・)

192   今日の議題

もしも準太と同じクラスだったら。

何が何でも隣の席になるために手を尽くしたい!
「おはよう高瀬!」「おー」

・・・死ねる!(しね)



なんて議題をご飯食べた後にするあたり、元気です。
一限からの明日、行きしにバッタリあって、早いねーとか言い合いたい。


そんな(妄想)スクールライフ。

191   西浦ーぜっ!

20071001235642
新聞に載っちゃったよおお振り!あたしも西浦の…じゃなかった、浦和西のパンフレットがほしいです(笑)

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


