Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



190   背中を叩いてくれたその手を強く握った


優しく両手広げてくれるのは、世の中やっぱりゲームとか二次元だけだと開き直ってみる。ハハン!


とりあえず、BUMPとテニプリのライブだけを生きがいに生きていこうと思います。チケットとれるかな・・・




以下コメかえしデス。

189   欝ワールド!


きみらしくないきみの為の
力になりたいな



ほんと助けてください剛さん。




当てられやすい人は注意。
てか見ないほうがいい。あたしが勝手に吐き出しただけなんで。

188   黄金の翼に未来をのせてゆけ!


夢を見ました、はい。
神楽ちゃんとっていうか、よくよく思い出してみると万事屋メンバーと本屋へ行き、銀魂を買う夢。

アリエナイザー!

しかもその本屋、●加の本屋でした。
今日発売日じゃね?と言うあたし。
平積みにはなくて、オイオイ発売日間違ったんじゃねーの?と呆れる銀さん。
あったアルよー!と、何故か棚に入っていた様子。神楽が持ってくる。
そして終止無言の新八。


さいきん銀魂に愛がないからだろうか・・・。

ぽっと、ほったらかしにしていた漫画の夢を見ることが昔からぼちぼちあります。うーん・・・

187   ごちそうさまでした。


バトンをいただいたのでバトンです、はい。

ハチャメチャな回答してるので引かないでくれると嬉しいです、はい。



見てしまった方はそっと草葉の陰から見守ってください。
あたしの脳内はこんなんだよ!(逆ギレ)

ってことで妹バトンです。あの人やあの人の妹って、考えただけでもニヤけるよね!

186   ため息の数だけ束ねたブーケ

20070913195144.jpg



弟から土産をいただく。

あんだけうるさく「スヌーピー」を連呼したかいがありました(笑)

スヌーピーグッズ、ゲットだぜ!





えーと、最近自分のブログに拍手機能がついてるのに気がつきました。
っていうか、拍手ってコメントと違ってお知らせメールがこないんだよ。気づかないよ!


・・・ってことで、7月30日にコメントしたあなた!(見てるのかしら)
ぶっちゃけ今日気づきました(ちーん)

てか、とりあえず誰だかわかんない(さ い あ く)なのでご一報ください。無視してたわけじゃないの・・・気づかなかったの・・・(それもそれでダメだけどな)

185   ケーキとか、好き?

20070912215353
自宅近くで見つけた旗。
どうやらバーみたいです。レストラン&バー!

行ってみたいな。

184   歩きもいいね、急いでないなら。

foot.jpg



うっかりしてると一日中コルダを聞いてます。
でも聞くだけ。だって乙ゲーなんてめんどくさいじゃんか。


コルダでは土浦くんが好きなんです。
でもカラー絵をみて幻滅しました(ひどい)だって髪の毛黒じゃない・・・!

あたしにとっては重要なの。そこ重要。
スポーツ少年、でもピアノできる、短髪、ツンデレ。
なんか一個間違ったの入ってます。
彼は何属性?月森くんがツンデレ?土浦くんは何?


写真はあたしの足跡。
はだしでベランダでて、部屋に入ったら足の裏めっちゃ汚れてたみたい。
ドロボウが入ったみたいって親に怒られちゃった★←

183   目下の目標

51242RJFVRL._AA240_.jpg



これがほしい!
トールキンが英訳したコレがほしい!


どっかで文庫とかにしてくれればいいのに。
「終わらざりし物語」とか「シリマリルの物語」とか。

182   や り と げ た !

20070910190034.jpg



  おわった・・・


終わったよレポート用紙A4、10枚。

終わんないかと思った。こんなに文字を書いたのは初めてだった。

もう二度とやりたくない!

181   これでも成人してます

20070908164949.jpg


ローソンにてワンピのフェアをやってる、ということで連れて行かれました。購入したのはパン。でもサンジくんのサンドイッチもおいしそうでした。しかも320円。値段は狙ったのだろうか・・・


20070908165210.jpg




で、これ↑がパッケージからだしたよの図。
味はなかなかおいしかったです。でもパッケージに「これはおれの宝物だ!」と公言しているルフィの手前、少し「すいません・・・」と思いながら食べる。おいしくいただいたからいいよね?船長!


対象商品を買えばもらえるって言われたファイルはお菓子を2つかわなくちゃいけなかったらしく、もらえず・・・でも対象のお菓子らしいものは見当たらなかったので、もうなくなっちゃったのかな?隠れが多いからさ、地元。でも手配書のクリアファイルはほしかったなー。サンジくん(笑)

180   俺の夏休み


終わっちゃうよー!助けてロクサス!

録画したおお振りを見たら、案の定台風の情報はいってました
アレって萎えるよね。しかもCM中はやらないし。もー・・・やるならCM中にしてよね!土曜日放送の人は影響がなくていいな・・・。


てか今日ツ●ヤに行ったらエヴァのDVDが三泊までの貸し出しになってた。やることみんな同じや、あたしは借りに行ったんじゃないんだけど。


たしはエヴァについて知らなさ過ぎる、と他のコメントを見て思いました。勉強しよ(その前にレポート・・・)


ATフィールドについて述べよ、とかにしてくれないかなぁ・・・。

179   同士よ、集まるがいい。

FFINAL FANTASYⅦのポーションが出ますね!
9.13発売だけど、3,790円って高すぎやしませんか?でも新羅仕様なんだよー!ほしい!でも高い!ばか!



話は変わりますが、ホントに映画のマナーが悪すぎます。
もー、ヤダ!「やめてもらえません?」っていっそ言いたかったけど、にいちゃん相手に言うのは怖いよ・・・。一応あたしも染色体ダブルエックスなので。所詮エックスワイには勝てないよ。怖いもん。

香水のにおいまでは我慢するからさ、劇中に携帯見んなよ。
気になるんだよ。お前を逆パカしてやろうかあ゛ぁ゛?って思ってました★
撮影することは犯罪ですけど、上映中の携帯使用や上映中に入ってくることも犯罪だと声を大にして言いたい。(トイレに立って戻ってくるのはまぁ仕方ないとして)



っていうかエヴァのパンフ品切れだったー!ありえん!公開初日に品切れたってどういうことよ!エヴァファンなめんなー!


コメ返し>>嫁
兄弟がいるとやっぱり起こるよね、食物に関するイザコザ。
食べ物の恨みは恐ろしいんだってことと、上下関係は叩き込まないとダメだよね!


追記にて『ヱヴァンゲリオン新劇場版:序』のネタバレ感想

ご注意ください。

178   野球観戦


東京ドームのイベントスタッフのバイトに行きました。死ねる。

一時から五時まで休憩ないし、水さえ飲めない。死ねる。

頭がガンガンします。死ねる(しつこい)

でも人手が足りないってことで中に入って、スタンドで座って応援できました!最後の攻撃で、あたしの応援してたトコは7-1で負けてたんだけど、1アウトからホームラン二本打って7-5になったんだけど、負けちゃいました。
はじめてドームで野球観戦したけど、楽しすぎます!やばい興奮するよ!プロ野球じゃないのでまた行きたいな。

心残りは夕飯にでた万世のカツサンドを二口食べて残した。食べたら気持ち悪くなるよ、絶対!水しか腹に入ってません。

177   犯行動機


冷蔵庫に入れておいた、未開封のミルクティーを飲まれました。

あたし本当に包丁持ち出すかもしれない、と言ったら
「包丁はやめて」
と言われたのでじゃあハサミにする、と言ったら
「ハサミもだめ」
と言われました。・・・どうすればいいのさ?

弟を刺した、って新聞に載るかもねーあはは!なんて母親と話していたら、そばで寝ていた弟が

「殺人の動機はミルクティーでした」

と、うつぶせの状態でつぶやく。



けっこうお前もノリノリじゃん、と言わずにいられない状況でした。

176   ぬぁぁ!


なぜだか一生懸命にKH2FMをやっています。一昨日くらいから。

今は一週目が終わるくらいまで来てます

もともと、パイレーツステージでオーリが声を当ててるから買おう!って思って買ったのだけど、今日無事にパイレーツゾーンまで行ったら、オーリは本人みたいだけど、ジャックやバルボッサ、エリザベスは違うみたいなので・・・そりゃしょうがないけど、映画のセリフとかから持ってきて、本人の声でやってほしかったなぁ。


サブイベントで、マールーシャに出会いました。
セフィロスほどではなかったけど、ほとんど瞬殺の勢いでしたよ。「なんだろーコレ」と思って選択したらサブイベントだしね!やめてよ!

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


