Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

175   泣くしかないでしょ。

20070831175100
見に行ったよ!

すっごい長い感想なので、もうあたしコレでレポート出せばいいよ…。


そうそう、予告のときに、実写のLとワタリが「額に傷を持った魔法使いの少年の話をこれから始める」とか言ってて笑った!
こんなことするんだねぇ。




ではでは、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』映画&原作本ネタバレなので注意してくださいね。
スポンサーサイト

174   うまい

20070830210840


和菓子はいいですなぁ。

173   え、ゼロが一個おおくない?

20070829175451.jpg



会員メールで発売日は知っていたのですが、セット内容まではしらなくて、見るとびっくり


な ん じゃ こ りゃ !


ちょ、マジでファンをなめてますか?なめてるね(反語)
2枚組みで3,990なのに3枚組みで10,290って!いちまんえんって!
初回特典があるしさー!2枚組みについてる特典が一部、3枚組みにはついてないのがあるしさー!

え、両方買えって?
絶対3枚組み買うし。なんだよ特典DVDって。なんだよ特典アイテムって。


ああ、わかってるけど踊らされる自分が憎たらしい……!!




追記は彩雲国(青嵐にゆれる月草)感想。
ネタバレ注意。

172   髪の毛さらさら~♪

20070828140452

髪の毛に矯正をかけました。
毎度のこと、緩めですけど。

美容師の友達にしてもらったので経費は電車賃くらいですんで!

後ろでされる美容師同士の会話が面白がった(笑)
それにプロって髪の毛見ただけでどのくらい矯正かけてないかわかるとか、すごいよね!

美容師が男の人ってなんだかすっごい緊張するけど男の人に髪の毛触られるのってきもちくないですか?
や、あたしが髪の毛触られるのに抵抗ないからかもしれないけど。

二、三日クスリが馴染むまで結んじゃダメって言われた。あっついのにそれはないよね!ちょっと苦痛!

171   今日もあつかったね


母親が一生懸命「バッテリー」を読んでます。
弟が一生懸命「おおきく振りかぶって」を読んでいます。
あたしは一生懸命「西尾維新」を読んでます(アレ?)


西尾維新がわからない…
前作で死んだよね?って人が出てませんか?
あたしの勘違いなの?前の本を読んでから時間が経ってるからそう感じるのかな…。


明日は戸田までお出かけ!
矯正かけてもらってきます!
でも実はちょっと髪の毛ばっさりいきたいなっておもってたりもするんだなぁコレが!

170   青春したい

20070823130941.jpg

20070823161743.jpg



甲子園は佐賀北の勝利で幕を閉じましたね。
夜中に熱闘甲子園を見て、がくっと崩れて悔しそうに土を握り締める姿に泣きました。ヤバイ号泣。うおー、青春だよ!すっごいカッコイシーンもたくさんあった!ホント、甲子園に恋したよ!頭の中で『栄冠は君に輝く』がリピートしてます。


そうそう、今日出かけたときに見つけた看板!
思わずシャッター切る
CCがいつでるのかなーってずっと思ってたので嬉しい。
でもPSPだから買わない(笑)

エアリスだー!と言って突進。さらにザックス。
ザックスとエアリスがくっつけばいい(え)

んでもって、inアキバで廉を発見。
顔がきれいに写らない…。友達は初めて生メイドを見た!と言って興奮してたよ

もうすぐエヴァが公開だからか、やたらアスカのパネルがいっぱいあった。でも見るのはアスカばかり…なんでだろ。

169   マインドオラクルジェネレーション★


一雨くるかなっと思ってたら、ザーっと雹が降りましたね。
雹は初体験っぽい感じでした。よかった、家にいて…。


そういや、昨日からやけにアクエリオンのCMを見ます。映画のヤツ。
歌がなんだか、アレ、キャラが総出で歌ってる感じかな?
個人的には今までどおりでよかったな。映画はきっと見に行きません(いけよ)


そうそう、ドキドキしながら来月のコミック発売情報を見てました。
だって金ないんだもの出る前に知っておけばお金を貯めておくことできるからいつも調べちゃう。来月は一冊ですみそうです。よかった


あ!おお振り熱は続いてるよ!>>私信
なんか祭りに行ったら冷めそうだったんだもの。
なんだかそんな予感がしたの。いつもそう…

168   妄想の具現化

2日間オツカレサマでした~

ってことで、ナツコミ。コミックマーケット夏。コミケ(うざい)

2日間参加してきました。っていっても、いつもどおりあたしは買う量少ないけどね!

友達とも会えたし、楽しかったー!
野球のユニフォームした人には無条件でトキめくとか、もうあのある種ねずみの国感覚が大好き(笑)背番号10に惑わされてついていきそうになりましたよ。今年の駅構内、おお振りのDVD宣伝ポスターがあってうれしかった!あと西浦ーぜのポスターね。ああやっぱいいなナツコミ!行くまでのテンションが低いけど、行ってよかったーって思えるしね。


頭が沸いてるナツコミ感想は追記にて。


167   古都


NHKで京都五山の送り火を見ました。

やっぱすごいね!
山に浮かび上がる「大」「妙」「方」「船の形」「大」「鳥居」
こういう行事がいつまでもつづけばいいな。

祇園祭に一度は行って見たいー!!


166   終戦記念日


この時期になると、必ずどこかで調査するよね。

「今日は何の日?」

答えられない同世代の人たちは、すごいかわいそうな人です。


広島・長崎の原爆投下の日や、場所でさえ分からない人もいる。
そんなんでいいの?そんなんじゃだめでしょ?

年号を覚えなくてもいいから、さすがに日にちだけは覚えていてほしいよ。


英語なんていう、外国語を学ぶよりも先に、日本の歴史や文化を学ぶ授業をもっと増やしたほうがいいと思う。

なんかやるせないよね。



追記は自分的「終戦」について。
暗いので気をつけてください。





165   兵どもが夢の跡


うわぁぁぁぁぁん!!

浦和が負けたー!

マジかよ9回三者凡退かよ!
でもお疲れさまでした…あの暑い中がんばったよね高校球児。

でも一回は勝ってほしかった。
そんなのはあたしよりも選手のほうが思ってるんだろうけどね。

お疲れ様でした。高校野球の夏って短い…儚いよ。



追記はアホ話。
高校野球が好きな人は見ないほうがいいです。

164   「さしすせそ」の、「せ」

20070813182508
「せ」が大量に届きました。でかかった…ダンボール箱一箱全部刺身用のそれだった(笑)

まさか一箱まるまるじゃないよね~と母と笑っていたのですが一箱まるまるでした。

太っ腹なねぇちゃんに感謝!


私信>>嫁へ
戦隊にはものにはリーダーが必要だよ!
花井でもモモカンでも。ていうか誰かブラッキーを止める人がいなくちゃ!(腐ってる)栄口君は実は黒いと思ってます。
てかポケモン歌!歌詞に感動したよ。不覚。「仲間たちを信じてるぅ~」

163   『ナイトミュージアム』

20070811211706
お昼ご飯はリッチにモスバーガーでした。
やっぱりファーストフードはモスが一番だね!出来立てだし!

あ!おお振り結局6冊買ったよって言われたら阿部のごとく怒られた。笑ってたけど(笑)
ごめんなさい祭典前に!

コメント返し>>嫁へ
こっちこそ変なメールで約2時間ほどご迷惑おかけしました!
これに懲りずにまだ友達してくれるとうれしいです(切実)っていうか、最後のメール寝落ちしてホントすんません!!でもあたしは楽しかったです。夜中に笑いをこらえるのに必死でした。妄想たくましくてごめん☆



追記は映画『ナイトミュージアム』感想です。



162   愛がふらふら

Happy Birthday dear Lavi

ハットの日?鳩の日?
まあいいやたんじょーびおめでとうございます!

ダンナも誕生日でしょうが、あたしが祝わなくても彼女が祝うでしょう。なので丸投げ(酷)



追記にておお振りアニメ感想デス。
(むしろ準太観察日記という)

161   開会式


青い空

照りつける太陽

真っ白なユニフォーム

青青と茂った芝

甲子園の開幕式は毎年見てますが飽きませんねぇ。
なんか青春って感じがいいですなぁ…( ´艸`)

地元の学校はしばらくしてからでないと試合がないみたいです。

当時はどうも思ってなかったけど、あそこに元クラスメートがいたってすごいことだよね。彼は今何をしてるんだろうか。

160   ショックすぎて涙も出ない


マイハニーがぶっ壊れました。(ちーん)
パソコンです。まじ再起動ばっかりするし、弟が言うにはCDから録音はできるけどCDに焼くことはできないらしい。

もうめんどくなったのでリカバリしましたよ!

吹っ飛んだよ音源!

書きかけのレポート!

あたしの「お気に入り」!

覚悟の上のリカバリでしたが思ってた以上に音源が消えたことにダメージ…

あたしの音楽~!

159   苦学生

図書館へ行ってレポートの参考資料を借りてきました。古英語だとかラテン語だとかシェイクスピアだとか。

一昨日借りた大量の漫画(…)を読みつつ、ついでにゼミで扱っているポッターの絵本を友達に借り、写し作業実施中!ちゃんと自分で訳してから参考程度に見るんです!

冷蔵庫に入ってるペットボトルの水を区別をつけるために何か書こうと思って、でも自分の名前は書きたくなかったのでレンレンって書いてみた。

158   振りかぶる

先週の母との会話。

主人公ってキャッチャーのコ?」
「阿部君?違うよー!投手の三橋くんです!」

今週の弟との会話。

主人公って誰?」
「三橋。あの投手の」
「え、阿部かと思った。阿部のが普通にかっこいいし

みひゃ、みはしぃぃい!(噛んだ/事実)
おまっ、阿部に盗られてんぞ!エースもいいがまず主人公を死守しろ。敵は内側にいるんだ!
阿部、お前も捕手ならダンナをたててやれ!

エンディングの田島がかわいすぎだ(大混乱)
準太のセリフが少なくて寂しい……

157   うおおおお!

20070802224553
高杉でたぁぁぁぁ!

準太への浮気が銀サンにバレた…!!(いい加減にしたほうがいいと思うよ)

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。