Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



144   なんだかんだこんなもんで一週間

銀八先生が発売日だと思って出掛けた月曜日。〓
暑苦しかった火曜日。〓
飲みに出かけた水曜日。〓
電車が止まって駅員の対応にイライラした木曜日。〓
課題が出過ぎて困った金曜日。〓
休日なのに学校な土曜日。〓

後約二週間で夏期休暇!
待っててあたしの夏休み!

143   痛い話

傷の話。あまりよろしくない方は見ないように。

サンダルを出し始めた夏日和のこの頃、最近足の(特に裏)の皮がよく剥けます。

ていうか靴擦れ起こして水膨れ出来るんですけどね!
あたしはよく潰して水出しちゃって放置なのですが、今回のは痛いんですけど!真っ赤になっちゃってスニーカーなのに痛い。絆創膏貼ってるのに…

出来るなら歩かずに出掛けたい(出たいんかい)

142   Everybody sing with us

7月にKinKiKidsのニューアルバムがでるけど、BRAND NEW SONGのときにやった好きな曲のアンケート結果がでてました。

みんな好きな曲は一緒なんだなーって思ってみたり
『雪白の月』と『愛のかたまり』あたしも大好きっス!!
CWの曲も多いなぁ。むしろCWの方が好きだったりすることもあるしね。

『KinKiKids Forever』の英語バージョンも入るし、これは買わなくては!です。


ドームコンサートがあるけど、あたしは家でKinKiを堪能することにするわ(笑)

141   マニアック語り

初めてアクエリオンをまともに見た。
シリウスって名前に吹きました。

だってあたしのなかじゃあ、ポッターのブラック家長男ってインプットされてるんだもの!声は杉田だし!どうしろっていうの!


あ!50話見たよ!(私信)
でもイマイチ見たのが50話だって信じられないのさ。
テコの話でいいの!?いいの?
ついでに動くパー子もみたのですが、着物はピンクなんだね。
可愛かったです。パー子かわいいよ。もういっそピンクでいいじゃん。

デスノでポケモンいえるかな?なんて見つけちゃって、久し振りに聞きました。あたしはもういえないよ、ポケモンの名前~♪
キョンの声を使って『坂田銀時の憂鬱』とか、高杉の目の秘密、とかネット中毒になる人の気持ちがわかった…。

140   人がゴミのようだ!



ラピュタを録る為にDVDを整理してたらでてきました、『妖怪大戦争』『X-MEN』『探偵達への鎮魂曲』『ルパン』…。

見ようと思って録るけど放置してるものが多過ぎです。録る場所がない。でも消すのは勿体ない。そして溜まりゆくDVD。

あ、映画と言えば随分前に『プラダを着た悪魔』をみました。コロコロ代わる衣装がアン・ハサウェイにめっちゃ似合ってて可愛かった!物語の最後あたりの上司と部下の関係に憬れます。頼られるって信頼されるっていいねぇ…。

『妖怪大戦争』と言えば神木くん。次回クールから連ドラで『探偵学園Q』が始まりますねっ!楽しみでございます。火曜夜10時は要チェックやでー!

139   変な夢見た


いつもの学校のメンバーで授業受けてて、何故か毎回土屋先生に指されるあたし。
必死こいて何とか正解を毎回答えるものの、土屋先生はお気に召さない様子(まじ怖)

そんななか授業に割り込んで来る佐藤先生。土屋先生連れて強制退場するものの、土屋先生の代わりに来た先生がおじいちゃん先生で、「ヤバイ…先生やばいよ、早く逃げないと土屋先生に食われちゃうよ!」と思ってるあたし。

夢占いを見ても絶対当てはまるものなんてないな、と思いました。意味分からん。
因みに土屋先生と佐藤先生はマンガのキャラです。本当の学校の先生じゃないです。

138   Happy Birthday!!!


お誕生日、おめでとうございます。

また一年がすぎました。相変わらずまだまだ貴方の事が大好きです。

この一年もまた、貴方にとって幸せな年でありますように。

137   ダイアゴン横丁に行って来た

20070605230024


ロンドンの漏れ鍋からダイアゴン横丁へといって、さらに、オリバンダーの店に行って買ってきたよ!(誰か止めろ)あたしの杖腕は右だけど写真を撮るときはどうしても…ね!(おまえだよお前!)不死鳥の羽が入ってて、妖精の呪文と相性がよくて…(殴殺)
元ネタ分かるの一人ぐらいしかいねぇな。


買っちゃった…●アゴのシリーズの『ハリー・ポッターのチェスシリーズ』毎回チェスのコマと、時々映画の小道具が着いてくるみたいで、第三号の逆転時計を狙います!って言うか、全部買い揃えるようにがんばる…。



さてさて、『学校へ行こう!MAX』でジョニーのインタビューを見ました!あいもかわらず男前!さすがあたしの惚れた男(関係ない)っていうか、やっぱりいいよね~。来週はオーリがでるので来週もばっちり録画ですな!ふはは!


追記にてコメント返し。

136   食べた

20070604221615



ハーゲンダッツ『ドルチェ』のクリームブリュレ!
地元スーパーでちょっとだけ安くなってたのでかっちゃった。


おいしかったですよー!(高いだけに)




200706042216152


開けてみてこんな感じ。
カラメルソースが固まってなくておいしかったヨ!



高いけどおためしアレ♪

でもティラミスの方には原材料にやまいもが入ってるから、お気をつけてくだされー!(メールか何かで言ってやれ)

135   勉強スペースが無い

20070604162242

ボールペンのインクの比較。
学校始まったときは左くらいあったインクも4月5月と酷使してこんなに減りました、と言うくだらない驚き。

授業中にラクガキしたり、ノートを書き直したりしたからこんな感じになるんだ…。

でもボールペンのインクが減るのって楽しいよね!?
減ったら減ったで嬉しい!って前のバイトで言ったら笑われた、よ…

今はリサガスのリサがくっついてるボールペンを使用中。ちなみにちゃんとガスパールのボールペンも持ってます(え)

次はリスモのボールペンを使おう…

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


