Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



134   アクティブ6日目

20070527223706

お付き合い頂く相手が清掃活動があるらしく、朝はゆっくりして待ち合わせの渋谷に向かいました。

『ワールドエンド展』に行きたかったのですが、さすがは地理2な上に行き当たりばったりの性格が災いして迷いました。

渋谷で迷子。

わ、笑えねぇ…。

結局誘った上に迷惑をかけるあたし。サンダルなのに無茶させてすいませんでした…。

『ワールドエンド展』では役者の衣装を見て来たヨ。キャプテンの衣装に興奮するあたし。おみやげにカードを買いました!

で、そのまま中野に試写会を見に行く。『プレステージ』って映画ですが、内容がもっと軽めのを考えてたので二人して撃沈。あとで感想アップするつもり。

休みも後3日。
授業始まるとキツイだろうなぁ…。6月なんて祝日ないしね。

133   アクティブ五日目

~TS320288.jpg


Yo-Ho
Yo-Ho
A pirate's life for me!


っことで公開初日に行って来ました、『Pirates of the Caribbean AT WORLD'S END』

すばらしい作品になった、と自ら言ってたジョニーの言葉にワクワクしながら劇場へ向かう足は軽やかでした。雨であろうとも!

残念ながらアジア・プレミアにも空港にお出迎えにも行きませんでしたが、イベントレポやらニュースやら聞いてると行けばよかったとちょっと後悔。本当はサインやらハグやら一切なし!って言ってたのに結局やってくれたみたいで。
感涙したファンの涙を拭ってくれたみたいで!(いいなぁ!)

ジョニーさんは報道陣そっちのけでファンと触れ合ってくれます。
そこが好き。ああもう大好きだ!(告白)アリーナ席に入れなかった二階席のファンに、オーリは立ち止まってウインクしたり、ジョニーも呼びかけに振り返って手を振ってくれたり、ファンサービス満載で。今回初登場のチョウ・ユンファやジェフリー・ラッシュもサービス精神旺盛だったみたい。
日本語でのあいさつ、聞きたかったなぁ。「自分が教えたんだ」って言うクセに、日本語であいさつをしなかったジョニーにも会いたかった(笑)本当はもっと長いはずの来日予定だったのに、プレミアの次の日にかえっちゃって…どうしたんだろう。なにもなきゃいいんだけど。



そんな感じで興奮冷めやらぬネタバレ感想は追記にて

ご注意くださいませ。

132   アクティブ四日目

20070523221621



隣で母が「バン●ーノ!」を見ています。
その中のセリフで「そんな死んだ魚みたいな目して…(以下略)」と言うセリフに勢いよく首を向けました。
や、だってそのセリフ言われるのって銀さんの専売特許じゃん!
なんて考えちゃう辺り、銀●に汚染されまくり!



さてさて、今日は映画館に行って来ましたー!
映画館自体に行くのはそう久し振りではないのですが、映画館で映画を見るのはなんと4ヶ月ぶり!みたのは「ゲゲゲの鬼太郎」でございます。ふふふ、楽しかったー!追記にてネタバレアリなのでご注意くださいね。
んでもって、どうしても我慢できなくてジャックの指輪も購入~左手の薬指につけてるのはワザとですとも!


25日分のチケットも先売りにて購入いたしました。さて、楽しみだー!

131   アクティブ三日目


本日は池袋までお出かけ。
本店は人がすっげ少なくて助かった!いつも階段はデンジャラスゾーンですからね。

人に散々買わせておいて自分はあまりかわなかったよ。
嫁買わせちゃった。銀さんいたら考えることなく即買い!だったけどね。
っていうかマジで銀さんのしゃべる人形ほしいんですけどぉぉ!
ヅラだけあるってなんだよ!ヅラかよ結局(酷い)
中井ヴォイスの土方にうっかりときめくしよぉ。
どうしろってんだコノヤロー。土方好きになればいいのかぁ!


休み中にもう一回メイトに行きたいと思います。
Z組の、あれは占いでいいのか?ほしい。
銀さんがほしい。銀さんって言うか、先生が…(しつこい)


来月の末にZ組二巻がでるってよ、奥さん!買わなきゃ!

130   アクティブ2日目

20070521152417

父上の運転にて幸手の大型スーパーまでお出かけ。
車酔いの酷いあたしは最近はいつも写真の様な座り方です。ああやって座ると電車の揺れと同じだから大丈夫みたい。

そんなこんなで出かけたのはいいものの、あたしは買い物せずに帰宅。一時間くらいブラブラしましたが。あまり行かないとこって見て回るだけでも楽しいよね。

履歴書用の写真をやっと取りました。これで送れる!

家に着いたら試写会の当選ハガキが来てました。海賊じゃないけど。一応見て来ます!

129   惨劇

20070520223711


あっはっはー、汚ねぇ。

大改造ビフォアです。
すっげ汚いね、我ながら。
汚すぎるので反転の刑に処しました(写真)

今はすっきりな机ですが、ものが溢れかえり、目も当てられない状況でした。
でも実は写真の状況のまま小一時間くらい読書しました。

ってことで熱が再発したポッターの感想を追記に!

ハリー・ポッターと賢者の石ネタバレ

一応…ね。

128   アクティブ一日目

TS320282001.jpg


Todayは上野まで『ダ・ヴィンチ展』に行って来ましたー!
「受胎告知」見てきました!思ってたよりもちいさかった…。そして人が多い。たくさんいる学生。あれは修学旅行なのかな…やたら観光バスと、学生服の団体さんがいました。
「受胎告知」はすごかった。
なんていうか、すごい。人体解剖学を学んでただけあって、ダヴィンチの人の描き方がすごかった。っていうか、「ウィトルウィウス的人体図」の説明とか見たけど、ようやっと理論が分かった感じ。
天才は何考えてるかわからないね。


そんなかんじでアクティブ一日目でした~。
二週間とも水曜日には映画館に行きたい!鬼太郎!みたい!んでもって海賊を見に行くんだぁ~!!

127   気分はリストラサラリーマン


休講、だそうです。
17日から30日まで。はしかだってー!

ってな感じでイキナリご主人様から「君、明日からお休みとっていいよ」と言われたメイドみたいにぽかーんとしていました。
え!?休み?何しよう!(え)みたいな。

2週間休みなのでとりあえず、この機会にダビンチ見に行って、映画館行って、池袋行こうと思います。


ビバ休み!

126   ノートまとめ

20070516222058

ぐっちゃぐちゃしてたメモの束をまとめました~。…疲れた。

ノートまとめって言うわりにはラクガキとかしてますがね!(笑)ははん!

明日は山場の木曜日。
アクティブになりきれない自分に乾杯。出かける気も起きないよ…

なんにするにも気力がないっつーか、めんどうくさい。引きこもりたい。プチ鬱状態ですかね。
精神的不安定でやけに最近怒りっぽい。口を開けばマイナス思考しか出ない。ヤバイな。

125   らぶらぶあいしてる。


ペリカン便のお兄さんが朝、あたしの漫画を取りに来ました。
ダンボール箱二箱分。しかもめいっぱい詰まってる。
でもまだ本の行き場に困ってる。どんだけよ、自分。
お小遣い程度にもならないと思われます、値段。古いやつばっかだし…。

そうそう!
ようやく馴染みのポケモンが出てきてほっとしてる周です(え)
ナゾノクサとかさ!パウワウとか懐かしすぎてやべえよ!たのし!


今日は母の日でしてが、アタシは家のコトをするだけでいいよ、と言われたので金は使いませんでした。プレゼントとかね。いらないって言われた。


前々からほしかった靴をゲット!
高くて手をつけてなかったの。だって、3900円(税抜き)だよ!?高いよ!靴なのに高いよ!(こんな価値観だからあたしはダメなんだとおもった。でも高いじゃんケチくさい自分)
それが千円引きで更にタイムサービスで半額になりましたとさ!1400円くらいで買った。お財布に優しいね!



私信>
歳三の誕生日が5月5日なので、某マヨラーの誕生日も5月5日だそうです。そうだよね…と一人納得。ウソつきました。しかも自信満々気に。ごめんなさい!(切腹)
銀さんの誕生日は(元)体育の日!っていうのは確実です。(もうだめだー)

124   欲望は果てしなく

20070511102820

最近授業中がラクガキ大会と化しています。ぐは。

旅に出たいなぁ…
気ままに駅を降りて気ままにブラブラして、ご飯食べて。
北海道に行ってみたい。
旭山動物園とか。五稜郭とか。弁天台場とか(所詮そんな人)
広島の厳島神社とかね。友達がそこのガッコ行ってる間に一度は…!
奈良にも行きたいし、鳥獣動物園にも!(フクロウ!)

学生のうちにもう一度は北欧に行きたい!社会人になると時間もないし、金が…学割効かないし。

そんな感じに現実逃避。

21日に先行の海賊3見に行きたい。誰かあたしを誘って(受け身かよ)

123   ジャストドゥーイット!

20070508151147

夏はひたすらアセロラです。暑いよー暑い。暑いのダイキライです。

何もしてなくても体温は上がる。汗はでる。あたしは低体温なくせしてすぐ体温上がるし、下がりにくいから嫌!夏キライ!

できれば家から出たくない。日を浴びたくない。あぁー…。

122   勤勉学生

はい、今から学校に旅立つ為に駅に来ていますー。

こんちくしょう!

90分授業1コマの為に往復3時間余りかけてお出かけ!?
雨なのに?雨なのに!

んでもってちょっと郵便ポストの前で糠喜びして沈んでるってーのによぅ……

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


