Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



252   沈黙したその目にヤラれそう

魍魎


見てきましたー!
正直、どこまで原作に近づけるかが疑問でした。
まぁでもあたしは一作目のほうが好きかな。めまい坂とか、前回の雰囲気と違いすぎて違和感を感じる。続き物で違和感を感じさせないようにして欲しいな・・・



夜には飲み。
久しぶりに緋月と飲めたので嬉しかったです。また飲みましょ!
ほんとうは三人のはずだったのに、一人は結局来れませんでした。残念。

今度は春に会えるそうです。またあたしと遊んでね!

245   せめて最後は笑顔で飾らせて


パンフ


『ベオウルフ』を見てきました。
地元の映画館で見たけど、レディースデーだってのに人がほとんどいない。
っていうか、同じ映画を見たのは全員で3人とか笑いました。
最初は2人だけかと思ってたし。


予告で「L」の新作と、ジョニーの映画と、ライラを見た。
わーもー、ジョニーの歌をちょっと聞けて、満足!
わー、って叫んだり、怒鳴り散らしたりするジョニーって新鮮。やっぱり見に行かなくちゃ!



追記にて『ベオウルフ』感想。ネタバレあり。

229   忘れようとすればするほど好きになる

ポーション


でましたレノ!一か八かで買ったのに、いっぱつで欲しいのがでてよかったー!
机の上に飾ります。どんどん机が分からなくなってきた・・・・。



さて続きは映画の話。今年二月のニュースより↓

http://woman.excite.co.jp/cinema/news/20070204/49006143/


「指輪物語」(ロード・オブ・ザ・リングって言ったほうが伝わるのかな)の前譚の「ホビットの冒険」の問題。
まだまだ錯綜中みたいですな。
個人的に・・ロードのP.Jにそのまま監督をして欲しい!

監督が変わると世界観がまるでかわる。ハリーポッターなんていい例じゃん!監督が変わって、建物の配置が替わってる。見てる人は見てるんです。気になるんだよ。

ガンダルフはもちろんイアンにやってもらいたいし、ビルボだってそう。
でもこの↑記事だと、もうほとんどサム・ライミ(ちなみにスパイダーマンの監督です)に傾いてるんだろうなぁ・・・
あたしはイヤだなぁ・・・まるで別物の話ならいいんだけど、繋がってるんだもん。
わがままなのかな。新しいのを受け入れることができないダメな人です。
だってロードを愛してる。あいしてる。だいすき。

サム・ライミの「中つ国」を見ちゃえば慣れるのかな。
でもそれでもあたしはP.Jの映画が見たい。

132   アクティブ四日目

20070523221621



隣で母が「バン●ーノ!」を見ています。
その中のセリフで「そんな死んだ魚みたいな目して…(以下略)」と言うセリフに勢いよく首を向けました。
や、だってそのセリフ言われるのって銀さんの専売特許じゃん!
なんて考えちゃう辺り、銀●に汚染されまくり!



さてさて、今日は映画館に行って来ましたー!
映画館自体に行くのはそう久し振りではないのですが、映画館で映画を見るのはなんと4ヶ月ぶり!みたのは「ゲゲゲの鬼太郎」でございます。ふふふ、楽しかったー!追記にてネタバレアリなのでご注意くださいね。
んでもって、どうしても我慢できなくてジャックの指輪も購入~左手の薬指につけてるのはワザとですとも!


25日分のチケットも先売りにて購入いたしました。さて、楽しみだー!

93   ローマに行ってきました。

20061104224410s.jpg


ええ、真実の口ですよ!(ウソです)
占いが合ったので友人にやらせました。
占い好きだからね、いいよね!(自己弁護)
なんかちょっと食われそうですね。真実の口をアップにしたらどこぞの門番みたいになりました…(こいつアウトーー!)


さてさて、デスノートの後編を見てきたのですが、個人的にこちらのラストの方が好きです。ライトもLもかっこいいラストを迎えてくれました。後味悪いとは言いませんが、ああこんなラストかー、見たいな感じ。清美さんとかね、うん。

みてください(結局コレ)

っていうか、小道具に天晴れだよ。
ライトの時計、ぶっちゃけいいなぁと思っちゃったよ!どうせあっても使わないんだろうケド・・・。まあなんにせよ、約二ヶ月ぶりの映画館はやはり楽しい。映画館ダイスキー!また行きたいです、近いうちに。

| HOME | »

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


