Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



482   キミにきめた!


ていうノリではないと思われますが、バトンをまわされたのでやります。

あたしのどんな回答を期待してるのか知らんがな!
周囲のあたしに対する「変態」の評価が確実に上がり、好感度が下がると思われます。
なけなしの好感度なのに!



212   黄昏の前に笑えばいいだけさ

バッグが増えていきます。
それも黒ばっかり。どういうこった。


黒があるとどうしても黒を選んでしまうのです。
何でもあうんだもの、黒って!服に合わせてバッグを変えるのは面倒くさいし!


4連休最後の明日は何をしようかなー?


追記はバトン!
嫁からの横流しがおおいね。あたしもどこからか発掘してこようかな。


210   熱に浮かされ舵をとるのさ

スピンオフのLの映画を見に行きたい。
ママチャリL。すげーみたい!


この間手に入れたCDで久しぶりに諏.訪.部にときめいた(笑)

好きなものってさ、ずっと浸ってるよりもちょっとずつ小出しの方がいいのかもね。



追記で嫁にもらったバトンです。
ちなみに、抜けていたのを足しました>私信
ぶっとんでますヨ!




194   その雫 庭の花にあげましょう


またまたバトンをいただいたので答えたいと思います!

でも今回はそんなに面白い回答できなかった!(私信)

日々精進します、妄想力を(・・・)



てかコレは何バトンっていえばいいのかな?








187   ごちそうさまでした。


バトンをいただいたのでバトンです、はい。

ハチャメチャな回答してるので引かないでくれると嬉しいです、はい。



見てしまった方はそっと草葉の陰から見守ってください。
あたしの脳内はこんなんだよ!(逆ギレ)

ってことで妹バトンです。あの人やあの人の妹って、考えただけでもニヤけるよね!

| HOME | »

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


