Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



540   あーしたてんきになーあれ!

ブックカバー

雁金柄です。
かわいくて色も好きなんですが、弱そう…まあコーヒーのおまけですからね^^こんなもん。


心の叫び
・サ、サ.ザ.キィィィィィィィ!!!!
・バカな…忍.人に名前呼ばれたくらいでときめく…だと?
・これだから!これだからツンデレは!!ちょっとデレると萌えるんだ!
・柊が言うといやらしい…(笑)
・あーもーサ.ザ.キかっこいいなぁくそう
・あーときめく。もうサ.ザ.キに恋した
・3つ選択肢があったので、3つ全て見るために3回ボスと戦った
・那.岐の「偉い」を聞きたいがために誓.約コマンドを使う。末期。


忍.人やるっていってたのに、結局最初は天.の.朱.雀でした。うそーん。
だめだ…!無意識にやると天.の.朱.雀に行くんだ…!直.兄キャラじゃないのに!
サ.ザ.キをクリアしたのでとりあえず八.葉は置いておき、カ.リ.ガ.ネと夕.霧クリアするつもり!


追記でサ.ザ.キEDネタバレ。

275   その指は羅針盤



「キ.ャ.ッ.ト.ウ.ー.マ.ン.」がどうしても研.ナ.オ.コにしか見えなくて困ってます。



さてやっと成績表が届きました。
あんだけ「落ちた」と騒いでいた仏教がSで思わずわが目を疑いました。Sって!最高ランクだよ。
ヒ.ノ.エを見すぎて視力が悪くなったかとおもったYO★(いっそなってしまえ)
神職である別.当.様のおかげです。

1つか2つは落とすだろうなーと思っていたので、1つ落ちたけどそこはショックを受けませんでした。うん、そりゃそうだ。でも悔やまれるのは9割9部は出席をしたのになー、ということ。10割かな?そこが大学ってせちがらいと思うところですよね。




さてと追記では「遥か3」のプレイ日記をば。
もうネタバレても大丈夫とは思うけど、一応気をつけてくださいー。
あと譲さんが好きな方も・・・注意。

198   思い出せば、遥か、はるか・・・

うむむ。
ア.ブ.セ.ン.ト・シ.ル.エ.ッ.ト.で出てきたⅩ.Ⅲ.機.関は倒したけど、やっぱりセ.フ.ィ.ロ.ス.はダメです…くそう、HP半分まで削ったのに!


PS3が低価格で今までのと機能を変えて出るみたいだけど、PS2の互換性ないのなら魅力半減どころか全くないですね!メモリーカード差し込む形に戻してほしい。



以下はK.H.2.F.M.ネタバレです。ED後のこととか書いてるので未プレイの方は注意!

176   ぬぁぁ!


なぜだか一生懸命にKH2FMをやっています。一昨日くらいから。

今は一週目が終わるくらいまで来てます

もともと、パイレーツステージでオーリが声を当ててるから買おう!って思って買ったのだけど、今日無事にパイレーツゾーンまで行ったら、オーリは本人みたいだけど、ジャックやバルボッサ、エリザベスは違うみたいなので・・・そりゃしょうがないけど、映画のセリフとかから持ってきて、本人の声でやってほしかったなぁ。


サブイベントで、マールーシャに出会いました。
セフィロスほどではなかったけど、ほとんど瞬殺の勢いでしたよ。「なんだろーコレ」と思って選択したらサブイベントだしね!やめてよ!

12   顔がニヤけます。


一泊二日の日光への旅も終わり、今日は一日中平和な時間を過ごしました。とはいっても起床は10時。本気でビビりました…寝すぎ、自分。
午前4時まで起きていた昨日が効いたのでしょうが、びっくりだー。
楽しかったです、旅(笑)今日は腹筋が痛かったです…そのくらい昨日は笑ったんだね…思い知らされました。


追記はFF12ネタ…バレになるのかな?
ちょこっとでもバレるの嫌な人は見ないで下さいな。
ほとんど平田について熱く語ってるだけなので。

| HOME | »

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


