Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



100   つ、つかれた…


朝から強行スケジュールでいってきましたジャンプフェスタ!!

っても去年よりも欲しいものが少なくてお金的には助かりましたが心は癒されず…だから二次の世界に走るんだよっ!(泣)

なんだかちょっとかなしいー。いつかトレーディングカードはゲットしてやるつもりでございます。

98   もうすぐ

20061208093424

学校のツリーをパチリ!
イルミネーションをみるともうクリスマスの時期なんだなぁなんて感じます。

順調に年末の予定が決まっていき、お金の心配が…あぁ…。

年賀状も書かなくては!

94   決意の朝に


先延ばしになっていた『ブレイブ・ストーリー』を読み終えましたー。

映画も面白かったけど、原作も負けず劣らず面白かったです。っていうのは原作より先に映画を見たせいもあるだろうけど。

なんだかいろいろ考えてしまいました…。やり方は間違えてしまったけど、ミツルの運命を変えたいって気持ちも分かるし…。
ワタルを邪魔だって言っていても結局はワタルに対して残酷になりきれない部分、ミツルは本質的に悪じゃないんだよなぁ…と考えてみたり。
個人的には「そういうときは『バイバイ』じゃなくて『元気でね』って言うんだよ」って言葉がお気に入り。(うろ覚えですが…)

お時間のあるかたは是非読んで見てください、な一冊でした。ちょっと長いけどね。映画もDVDがでたらもう一度くらい見たいです。

92   踏んだり蹴ったり

先週の金曜日に派手に階段から足を滑らせました…。

手摺に掴まったものの、微妙に腰を打ち、右腕が痛い…。気をつけようと思います(笑)

地獄の月曜日が始まりましたよー。嫌だなぁもう。
月曜日ってだけでネックなのに、嫌な教科しかないっていじめですよね。
がんばってきますー。

91   嫌いだったのに

20061020094453
二日前にTDLへと行ってきました!(勉強しろ)
学校がちょうど休みな上に、都民の日が今月1日だったので、東京都の学校に在学の学生に割引券が!…もらったけど、結局使わず。東京都民がもらってる年間割り引きのが安かったので(笑)

ハッピーハロウィン!ってな感じで直行したホーンテッドマンション。ファストパスを取って、そのまま列へ。めっちゃ速かったよ…さすが平日。

ってな感じでホーンテッド→ビッグサンダー→ホーンテッド→スペース→スターツアーズ→カリブ→ジャングルクルーズ→スターツアーズ→スペース→バズ→カリブ→鉄道→ジャングルクルーズ→ビッグサンダー→カリブ→スペース

何度も乗ってしまったジェットコースター…あんなに嫌いだったのに。今は楽しんでます。あの降下に慣れたよ…。

食べ物もいっぱい食べて、しっかり昼食も夕飯も食べました(笑)金があるとやることが大胆になるよね…。

ハロウィン期間もといジャック期間だったので、通り過ぎる度にお店に立ち寄りました。いっしょに行った友達よ…我が儘に付き合ってくれてありがとう、な一日でした。

今度は高校の友達と行きたい!

| HOME | »

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


